スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さーらりとしない うーめーしゅ♪ 

寒いですね。
油断すると朝起きれずにそのまま死んでしまいそうです!
今流行りの布団死ですね。布団の中で死んじゃうっていう。

ま、そんなどうでもいい話はいいです。

僕が今日言いたいのはこれ。はい、ドン。
いやー寒いですね。
この前雑貨屋に行ったんですけど
僕は雑貨屋大好きで、行くとテンションあがりまくって店内グルグルしてるんですが。
あ、余裕で一人で行きます。超楽しくないですかあれ。
大型電器屋とかも楽しいですけど。

雑貨屋に行った前日の20時過ぎくらいから数人で飲んでて
そのまま朝までカラオケで歌い続けて午前10時から雑貨屋に突撃しました。
ほんと意味わからんテンション。
記憶が飛ぶほど飲んで、泥酔したのは初めて。

ところで、俺はずっと「泥酔」って言葉を「でんすい」って読んでいたんですが
本当は「でいすい」なんですってね。皆さん知ってました?知ってますよね
知らないのは俺だけです…生まれてきてすみません…。


あ、そうそう、ポケモンは未だにでんどういりしていません。
っていうかウリムー育ててんですが、もっと早く出て来いよ…
ラジオ塔くらいで出てくれればレベル上げ簡単なんですけどね。
タイミング悪すぎ。
すぐ自爆するゴローンちゃん相手にこらえる連発で経験値火星で増す…。

スポンサーサイト

はるさめ。 

豚だか鳥だか猿だか、とりあえず何かそこら辺の動物インフルエンザの話題ばかりですね。
電車の中でもマスクしてる人結構多いです。
近くのセブンイレブンでは店員さんが皆マスクしてます。怖いです。

ちなみに、健康保菌者つって、発病はしてないけど感染してる人が居るんですよね。たまに。
今回のインフルエンザに関してはこれは無さそうですけど
本人には害が無くて、周りにウィルスや菌を無意識にバラ撒いてると同じなわけですね。
これって実は怖いんですよ。だから健康保菌者は一番危ない存在です。
お前らちゃんとうがいしてください。

今回のインフルエンザがこんだけ騒がれてるのは
新種だからですよね。
別に感染したら死ぬとか、やばい感染力とかじゃなくて
今までに無いウィルスだから、抗体が無いって事で感染しやすいから怖いって事ですよね。
冬とかに流行するインフルエンザに、めっちゃかかりやすいって事が一番大事なのに
そこら辺を微妙にぼかしてマスコミが騒いでるように見えるんですが。
もしかしたらマスクを作ってる企業の陰謀かも!
お菓子業界におけるバレンタインみたいな。

ちなみに、ほんとに近くの薬局にはマスクが売ってないです。
結構高いマスクが軒並み売り切れでした。
びっくり。お前ら試してがってんのキャベツか。
バナナダイエット放送の次の日のバナナか。納豆か。
マスコミの影響力って凄いってのと、日本人のそういうとこの行動力はすげぇ。

仕事上、色んな人と接するわけで
中にはマスクしてたり人が居るんですよね。
うがいしないとなぁ、とか思うんですけど
やっぱ面倒なので基本的に手指の消毒くらいしかしてませんし。
これでインフルになったらこあい!

書いてて思ったけど、珍しく真面目?というか普通な話題でした。

ぱっぱらぱー! 

一日がはええええええええ
今日は一瞬で一日が過ぎてしまった

うちの店はトリートメントに一時間かけるんですけど
何故かトリートメントが連続してて
ひたすら塗ってました。
気づいたら夕方。気づいたら夜。
何かそんな感じ。

超楽で、適当にお客さんと喋ってればいいし
すんごい良いです。

ちなみに今日は多摩美術大学?
そこの美大生のトリートメントやってて
色々話聞いたら、何か凄く楽しそうでした。
美大の人って独特の雰囲気持ってんなー


というわけで、仕事終わって先輩と
オシャレなダーツバーでちょっと飲んだ後にパワメジャ買おうとして
近くの店行ったら売り切れてた\(^o^)/
一昨日まであったのに…。

「これ新品も中古も無いんですか?」
ってレジのにーちゃんに聞いたら調べてくれて、
「あーすみません、今無いですねぇ」
そうですねぇ。無いよねぇ。売り切れって書いてるもんねぇ。
まぁ諦めて帰ろうとしたんですが
「一昨日まではありましたよねー」って無意識に呟いちゃったんですよね。

「いやー一昨日は俺入ってなかったから分からないっすねー」

えー
いや知らねーよマジで誰だよお前
あ、店員か。
何で俺がお前のシフト興味あるみたいな流れになってんだよー。
その後俺も
「あー、そう。休みとかデートとかしてんの?やっぱ?」
とか聞いちゃってほんと何してんだ。

最近オートで言葉が出ちゃって
何も考えてないのに会話しちゃってるんですよね
いやー怖いですね。

あああああああ
欲しかったものが変えなかったら余計ほしいいいい

ひっこし 

ふぅふぅ、酔っ払ってますー。
そして悩んでますー。

まず一つ目の悩みが、今現在財布の中身が270円しか無いという事。
これで明日9時までに吉祥寺に行かなければならない。
さて、本気でどうしよう。270円でいけるところまで行って
ATMでお金を引き出すか…。
GWだかなんだかのせいで、ATMの利用できる時間が軒並み時間外で
お金を降ろすタイミングが無いという哀しさ。

二つ目の悩みが、寮を引っ越さなければならないということ。
早ければ明後日、遅ければ一週間後。
どちらにせよまたネットの手続きを。めんどくさい!

とまぁ、シャンプーのテストに合格できたんで
その点くらいは自分を褒めてやろうと
ちょっくらパワメジャ買ってくる!

頑張った自分へのごほうびや!

状況はどうだい? 

満員電車が予想以上に凄くて
ジョジョ立ちみたいなポーズで20分くらい固定されてました。
本気で動けなかった。何なのあれ?ドッキリかなんか?
いつもああなの?やべーよ頭沸いてんじゃね!
何かサラリーマン風の人が背中から突撃してきたんですが
なんかこう、手を広げながら無理やり入ってきよって
ちょっとかっこよかった。
降りるときが人ごみ掻き分けて降りるので
ちょっと怖いです。

そんでまぁ今日は休みだったので服買いに原宿へと行ってみたんですが
ビラ配り凄いよと聞いてたら本当に凄くてワロタ。
駅出た瞬間からワラワラと沸いて出てきやがっててめーら!
でも何かプロっぽい動きで、進行方向を邪魔しないようにさりげなくビラ配る所に
ちょっとした優しさを感じました。ええ、もらいませんが。

んでほんと、完璧に気まぐれで髪切りたくなって
有名サロン見学も兼ねてとあるサロンに入ったんですが。
日曜だし飛び込みだし、待たされるかなぁと思ったらまさかの3時間待ち。
遊園地じゃねーぞふざけんな!オシャレに氏ね!
というわけで他のサロンで切ってもらったんですが超短くなりました。

スタイリスト「学生さんですか?」
俺「いや…あー、その、えー、働いてます…ね、はい」
ス「あーもしかして新入社員さんですかー」
俺「ですねーそんな感じです」
ス「どんなお仕事なんですか?」
俺「え-っと、えー、まぁ、何かサービス的な」
ス「あーなるほどー飲食店とかそんなんですかね」
俺「ええ、ああ、そうですね。そんな感じです」


会話しづれぇえええ
なんとも同じ仕事してますとか言いづらいし
そもそもまだアシスタントのカスみたいなもんだし。
無駄に気づかれしました。おかげで髪が超短くなったです。

GyaO ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。