 


さんがつ! 



パクさんにうんこあげようとしたら断られました…。
うん子悲しい。
キャラって唐突に出来るんだなぁと思いました。

ショートカットな女の子描きたかったんですけど
気づいたらうん子になってました。

これも何かの運命!うんこだけに。
というわけでうん子にはLBLの看板娘として
粉骨砕身頑張ってもらいます。

キャラ設定とか無いですけど
うんこよりもカレーが好きです。
うん子というのはあだ名で、本名は…
あと、パクさんとこの娘さんやりんろさんの娘さん達と
三人娘のユニットを組んでいると言い張っています。
楽器もできないし音痴ですけど、いつか握手会をしたいと思っているそうです。
「絵夢ちゃん、れいんちゃん、うんこ要る?」

さ、国家試験の今日くらいは気合入れてえんぴつ削ってやるか。


吐いた 

最近、夏休みという事をフルに生かして、パンヤ・絵茶ばっかやってます。
外に出ると言ったら、バイトとドライブくらい。
マジヒキ。

つーか朝寝て、夕方起きてっつー生活だと周りの方々とは会わないのでどうしようもありません。
どうせここ見てる人間ってそういう人ばっかだろ!
働けチクショウ!

そもそも、今回の夏休みは最後だというのに、もうそろそろ終わるとかいう
このなんともいえない悲しさ。
ハマったRPGがラスダンで止まるみたいな感じ。
俺はラスダンは一度入って、最後近くまで行ったらまた出て、アイテム買って……
その繰り返しをしてます。

あと最近、「吐いた」っていうフレーズが気に入ってよく使うんで
朝から晩まで常に吐いてます。吐いた


というわけで絵茶ログ(暫定)
自分の絵を久しぶりに保存しました。普段は描いてすぐ消すんですけど。

続きを読む

ハイブリッドレインボウ 

ふと絵でも描こうと思い、何描こうかなぁと周りを見渡してみたら、先日買ったハヤテのごとくがあったので「伊澄でも描こう!」と思い立ったのがおよそ5時間くらい前。
「伊澄はダメだ!小動物的な和みはあるが描けない!」と判断したのがそれから15分後。
「やっぱメインヒロインだろう。ナギかわいいよナギ」とナギにしようとしたのがその1分後。
「ごめん無理ナギ無理」と挫折したのがその7~8分後。
「やっぱワタル君だろう。ハクリュー2体も使ってくるし!」と妥協してワタルを描こうとしたのがその1分後。
「ワタルは口では語れない難しさがある」と判断したのがその15秒後。

このままではダメだ、と次に手を取ったのはバンブーブレード(4)
「タマちゃん描こう。キァァァ!」
     ↓10分後
「あれ?これゆーじ君じゃないか」

気づいたらゆーじ君になってました。
タマちゃんからゆーじ君への華麗な転身を成功させちゃった俺ですが、面を付けちゃうとゆーじ君じゃなくなりました(´・ω・`)
ナギが言ってた「剣道まんがってキャラの区別も表情もわからんし」っていうのを体で感じた気がしました。いや、五十嵐先生は上手く描いてると思いますけどね。

ところでバンブーの4巻で、やっとこさっとこ出た新キャラの東ですが、初登場の時(タマちゃんの後ろの席に居たとき)、おでこ広くね?
っていうか、顔でかくね?突然すぎて思いっきり吹きました。
キャラ的には凄く面白いキャラなんですけど、東を見る度にそのコマが浮かんできて吹いてしまいます。何だこのおいしいキャラ。

それにしても皆髪が長いですね。
うちの剣道部は女子も皆短かったんですよね。他の学校がどうかは知りませんけど、長かったら邪魔にならないのかな?

そこらへんどうですか、経験者の方。


4巻巻末のウソコマクイズは鼻血出してるレイミだと思います。


続きを読む

GyaO ゲーム
