スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラ裏 

何にするにせよ、積極的であるという事は悪くは無い。
消極的であるという事より積極的である事が良いというのは概ね正しい。
意図的に積極的と消極的に切り替えれるならば、ある種勝ち組ではある。
俺の場合は、少しくらい酔ってる方が良いのかもしれない。
結果的に、良い意味での積極性は持てる。

続きを読む

スポンサーサイト

デッドリィタバルジン 

逆立ちしても無理な事ってのはいくらでもあるでしょう。

人間、超えられない壁は越えられないんです。

何もサポートされてない最速ドータクンが最速フーディンに先制できますか?

そりゃできないでしょう。それが壁ってもんです。

努力で何とかなるってのはあながち間違っちゃいないと思います。

それでも何とかならない壁ってのはありますよね。もちろん。


と、こんな風に言えるのは、全力を尽くした凡人だけです。

全力も尽くせない凡人は「壁」とか見つけれないんですよ。

そこまでたどり着けないから。

続きを読む

保守的で懐古主義 

愚痴愚痴。
愚痴はあんま好きじゃないとか何とか言っておきながら、結局は愚痴る。
こういう公開しているものブログで愚痴って、何が目的だろうか。
誰かに見てももらいたいのかな?ログとして残しておきたいのかな?
別にどっちでもいいですけど、とりあえず今日は愚痴。

続きを読む

春ですね 

もう4月です。
新学期ってやつですね。あんまり好きな響きじゃあないんですが。
この時期になると、色々と忙しかったりするんでしょうか。
自分はいつもと変わらない日々を送ってます。

続きを読む

どうみてもチラシの裏です 本当にありがとうございました。 

父、という肩書きで俺の前に立つ人が居る
父、という肩書きで俺の傍に居る人が居る

なんだ、それ
誰が決めたんだ

続きを読む

GyaO ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。