 


マークは流星 

はい、というわけで大晦日です。こんばんは。おはようございます?どうもこんにちは。

普段を何一つ変わらない感じで大晦日を迎えました。
ダメだこりゃ。
まぁ、学生として迎える最後の大晦日だし
少しくらいdrdrしてても罰は当たらないだろう。うん。
というわけでフカマル厳選だーうわー孵化おせぇめんどくせー^p^

結局皆ポケモンやりだして
改めてポケモンすげぇと思いました

んで。話は変わってパワプロの話。
思いのほか参加者の方々がやってなかったんで
人気投票の結果について突っ込んでいこうかと思います。

順位ですけどね。
はい、これ
1 早川あおい ←本命
2 六道聖    ←対抗馬
3 山口賢   ←大穴
4 橘みずき   ←対抗馬
5 猪狩進
6 猪狩守
6 川星ほむら
8 我間摩夕
9 姫野カレン
10 三本松一

トップ10。
投票総数1157票のうち、トップ10でおよそ1000票くらいあるんすかね
んでね、まずね、
おかしい。
お気づきだろうか、男キャラの一位は山口である。

なんで?
いや、別に山口悪くないしむしろ帝王のエースであったり
フォークの脅威だとかそういうのあったけど
3位とかすげぇな。

ここからは表示が長くなるので続く...

続きを読む


テルイズ 

久しぶりにテイルズをやりました。ToD2。
懐かしいなぁ、やっぱ面白い。フェイスチャット見てるだけで終わっちゃったよ。主にジューダス。
今現在家に、F、D、E、D2、リメD、A、R、L、Sがあるんですけど、最近は新作を買ってないので
そろそろ買いたいなぁと思ってます。
つうか本当だったら4月くらいにwii買ってて、スマブラ・マリカーしつつラタトスクやって俺はくぎゅううううって叫んでるはずなのに、気づいたらwiiも持ってないし11月になってた。
wii買えばよかった…。

せっかく緑の人から対戦用にルータもらって、あとはwiiとスマブラだけ!って感じだったのに
色々あってお金が無くなっちまいましたうひょう!
いつまでもあると思うなお金とお金。

前置き全然関係ないですけど、ここ最近更に目が悪くなった気がします。
家じゃメガネなんですけど、これ外したら異次元が広がります。
視力検査で一番上のcが見えないくらい。0.05無いねって笑われながら言われた!
そんな状態が更に悪くなっていくんだから、なんかやばそう。

視力ってどうやったら回復すんの?
もうダメなの?死ぬの?

はい、死んだー今俺の目は死んだよー


あと、絵チャ会お疲れ様でした。
皆さんありがとうございました!
色々言いたい事もあったけどもういいや!LBL(≠レーコンベタス)に書いた!
ありがとう!

ビクトリー 

プリッツとかである「サラダ味」ってどこら辺がサラダなの?

ここ数日、ヒンバスの孵化ばっかでしたが
ようやく終わりました。
親の親を作るところから初めて早一週間。
結局すぶとい 27-13-31-31-31-19 で締めることに。
うん、満足。俺は頑張った。
固体値調べるのが楽しくてしょうがなかった。


というわけで以下需要があるのか微妙な副産物

続きを読む

ダディ!? 

なんかポケモンやらパンヤに夢中になってたら
学校の方がテスト期間でした。へぇ。
ビックリだよね。なんつーかこういう浦島状態。
あると思ってた店が潰れてたりとかそういうの。
まぁテスト期間っつか、一番大事なのはテスト前日をいかに過ごすかって事で。

僕は友達と一緒に遊びまくってて、まったく授業を聞いてないので
当然のごとくノートなんて取ってないし、話なんてきいてない。
そんな僕でもコピー機使えばテスト楽勝!
かがくの ちからって すげー!

記憶するのってのはコツってのがあるみたいですけど
僕はひたすら書いて寝るという全時代的な方法に頼ってます。
なんか昔、ジャンプとかに「記憶術」みたいな特集があったようななかったような。
ジャンプだかコロコロだかそこらへん覚えてないんですけど、
「学年最下位クラスだった自分が記憶術をはじめてから5位に入りました!」とか
そんな使用者の声があって、何か脳の断面図的なものあったような気がする。
そういうのに頼れば、もっと簡単にできるかもしれません。

何で書いて寝るかというと、これも昔「特命リサーチ200x」っていう番組で
寝たらいいよー!って言う特集があったのでそれを律儀に実行してます。
効果あるかどうかは分かりません。
ただ、割と覚えてます。けど寝る時間を確保しないといけないのが難点。

というわけで、今日はとりあえず寝る。


以下ポケモン

続きを読む

地獄の断頭台! 

ちょっと調子こいて車運転してきました。
夜なのに。夏なのに。
ひゃぁ怖い。っていうか何なの?チャリ乗ってるやつバカなの?
何でそこ通るの。そこ車の道なんだけど。
あ、チャリも車かややこしいな。
ほんと片道一車線しか無いのに普通に車道に出てきやがって
つらつらつらつらうっとしいんだよ交通弱者が!
ごめんなさい!俺もちょっと前はそうでした!
だからね、こういう人が免許取ったらね、分かってほしい。
「ああ、チャリって邪魔じゃん」って。
歩行者にはウザがられるは、車には煽られるは、半端者じゃんって。

ごめんね。俺もちょっと前は弱者だったのに、車乗った途端気が強くなってさ。
普通にクラクション鳴らしてごめんね。あまりにも邪魔だったんだ。
このまま行ったら大変な事になると思って。
いやまぁ俺だってちょっとの間はチャリの後ろ付いて行きましたよ。
つーか普通にチャリが怖くて抜けなかったし。
でも流石にのろのろ行くわけにいかんって話。
つーかどけよその前に。気づけよ高校生。マジで
イヤホン挿してんのか?俺がバンパーをケツに突っ込んでやるぜHAHAHA

しかし夜道怖すぎワロタ
慣れるかな……。

GyaO ゲーム
