 


しゃぼん玉 逆さな世界 揺らいで消える   

今日、バイト中に猛烈に頭が痛くなりました。これは大変。
場所的に、後頭部です。これはひどい。我慢だ我慢と普段見せないような我慢強さで乗り切りました。もしかしたら風邪とか、もしかしたらインフルエンザとか、実は不治の病で、入院先で切ない恋物語が始まるフラグとか色々と思案を巡らせていたらいつの間にかバイト終了時刻でした。
うん、妄想乙。

さて、明日からは授業は午前中までという素敵週間に突入します。そろそろ私立入試の時期ですからね。そのおかげで我が私立校は2日間のお休みです。その前日も早く帰れるという仕組みです。
基本的にまったりしている生活(=廃人生活)ですが、明日からは更にゆっくりとできそうです。
簡単に言えば昼夜逆転がデフォルトな生活ですよ。
でも、そういう時は趣味の創作に勤しんだり、何気に充実してるんです。
充実して計算し尽された昼夜逆転です。まさに現代によみがえった絶対時間(エンペラータイム)です。あほか俺は。そんな俺はきっと変化系。


色々ありまして 

色々とありまして、ブログを変更する事になりました。
と言っても、変わったのはブログ名とURLぐらいで根本的には何も変わってません。
最近、更新が滞っていたのですが心機一転頑張りたいと思います。思うだけです。毎年言ってます。

上記のとおり、変更に伴いURLも変わりました。
リンクしてくださった方々には非常に申し訳ないのですが、リンクの変更をお願いいたします。

以前のブログは跡形なく消え去りました。
今までの分をこのブログに引き継いでも良かったかなと思ったのですが、ちょっと面倒なので以前の日記ごと消しました。
日記を全部消したのはこれで2度目です。
思えば、ブログというカタチで日記を書き始めてはや10ヶ月。早いものです。
最初の頃に比べて、随分日記の書き方、構成が変わったなぁと思いますね。
文章力がどうのこうのでは無いですが、日記を書くという動作に変化があったのは間違いないです。何かに影響されて変わったのか、必然的に変わったのか。どっちもどっちですが、ささいな事でも変化してるんだなと気づいた土曜の朝です。

そんなわけで、これからもよろしくお願いします。

GyaO ゲーム
