 


△ボタンで車を奪え! 

なんでブログ更新しないの?って聞かれると
特に意味は無いんです。
聞かれても困ります。
というか、「更新しよう」と思って、管理ページとか開いてるんですけど、ついつい放置しちゃって「ああ、もういいや」みたいな考えになっちゃってます。
多分、俺だけじゃないと思います。
部屋掃除しようとして見つけたジャンプを読みふけったり、勉強しようとして、何気なく開いたジャンプを読みふけったり、ダイエットしようと決めて何気なく開いたジャンプを(ry


というわけで、今はウイイレのインターナショナルチャレンジをイングランドでプレイしています。
以前、☆5でニッポンチャレンジをしたのですが、スペインの前にあえなく撃沈。
今度はイングランドという事で☆6でやっております。
というわけで結果

続きを読む


ドブ川ダイバー 

相手キーパーに優しくパスするのが流行ってるんですか?
パス出さないで突っ込んで、挙句、パスミスするのが今風なんですか?

W杯、対オーストラリア。
負けたとしても、それは日本が弱いのではなくオーストラリアが強いと思ってましたが、今回の試合はもはや目も当てれない程日本は弱いですね。
相変わらずの決定力の無さ。これはもう誰の目にも映ったと思います。
『下手な鉄砲数撃てば当たる』という言葉がありますが、それでさえ打とうとしない。
シュートもしないでどうやってゴールするんですか、FW陣。
かつて、あれだけの存在感を放っていた日本の柱中田ヒデも、何かもう普通の選手ですよ。
むしろ邪魔なんじゃないのかな。

かろうじて良い点をあげるとするならば、オーストラリアの選手にも当たり負けしてなかった中澤。日本の守護神川口。それと福西くらいなんじゃないんですかね。総じてDF陣は良い動きをしていたように思えます。

悪い点はいちいちあげてたらきりが無いってくらいにあったんじゃないんですかね。毎回毎回、『課題』って言ってますが結局直されてないわけで、これはもう直せない何か根本的なものなんじゃないかって思います。日本人という国民性みたいな?
ジーコの采配も理解しづらいですし。なんで柳沢下げて入れたのが小野なんですか?これ、誰か教えて下さい。なんかもうそのせいで中途半端に攻め手を欠いたような気がしてなりません。
身体的な能力の差もありますが、監督の采配の差も大きいと思います。

もはや崖っぷちなわけですが、クロアチア戦、ブラジル戦は積極的にシュートを狙っていった方がいいと思います(´・ω・`)
あまり日本のデータに無いと思いますし、遠藤とかのミドルを期待します。どっかのスレにあったような

「高原君、どうぞ」
「いえいえ、柳沢君どうぞ」
「いえいえ、高原君こそどうぞ」

みたいな事だけは勘弁です。

続きを読む

オーラバトラー ダンb…だがビルバイン 

中学生の頃、自分の考えを読んでいるヤツが回りに居るような気がしてとても怖い思いをしていました。
斜め後ろの席のヤツと目が合うと「こ、こいつ・・・読んでやがる!」とか一人で思い込んでひたすら頭の中を無にしようと必死こいてた思い出があります。

今日もポケモン金銀(自分は銀です)を学校の皆でやって授業中に対戦してたら、俺が出すポケモンの苦手なタイプばっかり出してきやがります。
「こ、こいつ・・・読んでやがる!」
いや、だって俺シャワーズで相手ライチュウって何よ。
ぜってー読んでるって。むしろ俺が読ませてる感があります。
サトラレ?
ライチュウをメンバーに入れてる人ってあんまり見ません。
なのにドンピシャで俺のシャワーズに合わせてくるんですよ。
このドンピシャ。ちょっとは見習ってくれジーコジャパン。
しかも変えることも読んでるみたいで、俺がキュウコンに変えたら、普通にパルシェン出してきやがった。
っていうかパルシェンつったら俺の十八番みたいな、むしろ俺がこのクラスじゃ使用権持ってる的なポケモンなのに普通に出してきやがってこのやろう。
ちょっとは空気読めっつーの。
こういうヤツが初代で『イワヤマトンネルをフラッシュ無しで抜けるのはデフォ』とか『オツキミ山でギャラドス降臨』とか自慢げに言ってきやがる。永遠に経験地が多めにもらえる裏技とか使ってろこのチョンめ。俺なんてタケシの時点てフシギソウだぜ。一匹だけだけど。
就職活動とか進学の事とか色々決めないといけない時期なのに何やってんだ俺のバカヤロウ。

最後はサリさん風に締めてみよう。


終わりますー。

DO NOT LOOK BACK 

暑いです。

初っ端一時間目から体育でサッカーがありました。
燃える俺。刻むビート。燃え尽きる友達。そして生まれる聖なる焔の燃えカス!うるせぇ!クズが!
やっぱWカップ効果と言いますか、いい感じで浸透してますね。
「俺ロナウジーニョな」
「おk、なら俺はアドリアーノな」
みたいな会話で夢のチームが完成なわけなんですが、結構燃えるわけですよ。
自分のクラスは何気に1年の時のクラスマッチ(サッカー)の覇者ですからなおさら。
体育のサッカーにありがちなDFが固まって話だすとか無いですからね。
平和な日本です。

というわけで、ジャス君から回ってきたバトンに答えるとします。
更新が多い時って、ほぼ確実にバトンで埋めてます。

続きを読む

爪竜連牙斬! 

バトンが回ってきました。

もっさり答えようと思います。

続きを読む

テルクェス! 

さぁ、今日から日記を毎日書くぞ!的なモチベーションで臨んだわけなんですが、気づいたらYOUTUBEとウィキペディア見てて時間が過ぎてました。
休みの日とかだいたいそんな感じで過ぎて行ってます(´・ω・`)
くそっ、抜けられないぜ!

まぁ、リアル『持続』と『サボリぐせ』を持ってる俺は、未だに五月病を引きづってるんですがなんかこれ一年中引きづってるような気がします。
むしろなんか一体化?みたいな。

今日は疲れたんでマルタ戦が終わったら寝ようと思います。

シュウだけど何か質問ある? 

というわけで、俺も質問スレ(トピ?)立てることにしました。

「なじゃそら?日本語おk」という方は、一度落ち着いて深呼吸してから俺の話をよく聞いて下さい。

要するに、コメント蘭で俺へ質問→俺が全力で答えますよ、という単純明快なシステムです。
誰でも質問してもらって結構ですし、俺がスルーする事は無いと思いますので初めてコメントするぞ!的な方でも歓迎します。
むしろバッチコイ。でもHNはちゃんと付けてくださいね。
名無しとかそんなの無し。

普通にしても面白くないので、5の倍数の質問にはマヂレスします。

ハッキングから今晩のおかずまで、質問はなんでもおkです。基本的に。全力で答えますから!あ、一人何回でも構いません。

続きを読む

GyaO ゲーム
