 


テカチュウ 

ポケモンのダイヤモンドを購入しました。
発売日に買ったのに、まだバッヂ2個というヘタレさ。
スタートダッシュでつまづいた。これはあれだ。
初プレイの初期の緑で、フシギダネに「いあいぎり」を覚えさせてしまって、なくなく初めからやるはめになったあの時のつまづいた感。

まぁそんなわけで、今やっとバッヂ2個手に入れたばかりです。

メンバーは

ポッタイシ(23)
ルクシオ(23)
ポニータ(22)
vipper(8)

まぁとりあえず、まったりと育ててます。

まったりとか言いながら結構ぶっ続けでやったり、アマゾヌでWi-Fi買ったりとしてます。


ロケット団に入りてぇ


ギルド 

やべっ

人形劇ギルドの発売日を、ずっと9月25日と勘違いしてました。

( ´△`)アァ-

音速で明日買いに行きます。

飛んでいくって 

【今月、大変です。

何が大変かって、お金ですよ。お金。マネーイズマネー。
やっぱ生きていくにはお金なんです。
ライフイズマネー。
単車買うのも、服買うのも、愛も希望も何もかもお金なんですよ。
屁のつっぱりは要らんとですよ。

お金より大事なものは、無いんですよ。】


と考えていた時期が僕にもありました。

いや、お金は大事ですけどね。もっと大切なものだってあるんですよ。
何?って聞かれても知らんって答えますけど。
ググれググれ。きっと見つかる。なんたってグーグル先生だから。


でもまぁ今月はマヂで支払月。お金が飛んでいく。

貯めないといけないのに。。。

今月の出費:

DIORのストール:43000円
どっかのライダースパーカー:6000円
どっかのロンT;4000円
アバクロのロンT(処分品);3000円
シップスのジャケット;7000円
二代目PSP(中古);15000円
ヘッドフォン:3000円

合計:91000円

…。





そんなことより、最近寒いですね。
お体にはお気をつけ下さい。

空の色 

テンションだだ下がりです。

PSPがぶっ壊れました。

よくPCの初心者が言う「よくわからんけどPCが壊れた」だとか、「なんか知らんアドレスに言ったら調子悪くなった」とか、そういうレベルじゃないです。

なんかもう、物理的にぶっ壊れたって感じです。
電源入れるスイッチがスカスカして何回やっても電源が付かない状態です。

マンホールに落ちた子猫を棒で助けようとしても、棒が短くて子猫まで届かない。そんなもどかしい思いです。
電源スイッチが電源に届いてない!みたいな。死ねよ。

なんでそうなったかというと、あまりにも短くなりすぎて微妙なんですが、落としたらそうなりました。あほか。
今まで通算3回くらいです。落としたの。でも今までのより一番高い所から落ちたようです。胸の高さ。
落ちた瞬間、「あ、やべ」という考えが巡って次の瞬間には「ゴシカァン」みたいな音たててご臨終されました。死ねよ俺。

ああもうダメっぽい。

修理だすしかない。

SONYちょっとこい。

AT窓フィールド 

台風が近いそうです。

窓がぶち破られそうです。

そんな中バイトがありました。

普通よりも忙しかったです。

台風の時になんで外に出るんだ。

続きを読む

ベンチプレス200kg  

さぁ、アイシールド21が本格的に超人化漫画になってきました。

ここでかませ犬フラグ立ちまくりビンビンな番場さんが、この化け物を倒してくれたら面白いのになぁ。
ちなみに個人的には『OVER TIME』を応援しています。
何ていうか絵柄が好きです。作者が女性っぽいんですけど、どうなんでしょ。
でもウダウダやってたら部員集まる前に終わりそう。これが一番怖い。


そんでまぁ、よくよく考えたら、そろそろ今のバイトを初めて10ヶ月近くになります。結構続いたと思います。俺にしては。
奇跡的に意図的に休んだことないんです。遅れたことはあるんですが。
10ヶ月・・・。
普通に考えたら結構な額のお金が貯まってるはずなんですよね。普通。
でも今、手元にあるのは6万5000円だけ。
どういうこっちゃ。

もうあれです。俺にお金貯めることなんてできませーん。

俺たち探検隊② 

ブルーワハイって何だよ。

ピンクの方に突っ込まれてるがな。

ち、違うんです。俺が言いたかったのはブルーハワイなんです。

ほ、本当なんです。信じてください。

続きを読む

Title of mine 

きっと、俺が、生きていく一生で

それが何年かも分からないけど

BUMP OF CHICKENが好きだという事は変わらないと思います。

今日、友達と話してて改めて認識しました。

皆さんには、そう思える人(あるいはもの)はありますか。

それがあるってのはすげー素晴らしい事だと思います。

GyaO ゲーム
