 


運命疲労骨折 

日曜日はぐっすりと死んだように寝たいものです。
気づいたら夕方だとか。


やっぱ日曜にバイトとか入れるべきじゃないんですよ。
もちろん学校とかもってのほかなわけです。
だから俺は寝ていたいんですよ。ぐっすりと。

まぁ何が言いたいかと言うと、日曜に学校行かなくちゃならないんです。
単位が足りねぇ?卒業できねぇ?補習?
とかそんなんじゃなくて、文化祭みたいなものの準備とかなんやらで。

うぇ。
準備ってうぇ。

行かないとなんかすごいらしいです。うぇ


あなたのハートにどっこいしょ 

ポケモン面白すぎてGK完全消滅乙

最近、願書書いたり、いろいろあったりと、何か普通の高校生っぽい生活してて困ります。
そりゃもー願わくば朝からモンハン2でオンに繋いでいたいです。


というわけで、こういう時はバトンに頼ろう!というわけです。

続きを読む

いやーなんていうか。 

パソコンがぶっ壊れてました。
なんでもハードディスクが痛んでて捕まえやすい状態だとかなんだとか。
今まで無理させてきて正直すまんかった。

つーわけで、リカバリーしたわけです。
もちろんデータとか全部あぼーんなわけですよ。
俺が汗水たらして落とした秘密の動画や、いろいろと手当たり次第保存してた絵とか全部すっとんだわけですね。

一応、大切なデータは事前に鯖にうpしてたんで、無事だった部分もあるわけです。


でもまぁ、地味な所で結構使いづらかったりします。リカバリー後。

皆さんも気をつけませう。

GyaO ゲーム
