 


ヤミと帽子と本の旅 

あんまり「忙しい、忙しい」って言いたくないんですが、最近ちょっといそg……いや言わねぇよ。
「忙しい」という言葉は大嫌い。「忙しかった」ならいいですよ。
まぁ俺が何を言いたいかってのは、「言葉」ではなく「心」で理解してください。

まぁその忙しくて死にそうな俺の忙しさってのがどんなものなのかを簡単に箇条書きで書きますね。
え?「心」で理解?
できるわけねぇだろ。エスパーかお前は。

・とにかく忙しい
・心が亡くなるくらい
・願書出したり、面接の練習したり
・学生の本分テストがあったり
・モンスターハンター2が面白すぎたり
・ジョジョ4部の集まりが悪かったり
・虹村形兆が夢に出てきたり
・俺は矢を放たれて死にました
・願書に出す証明写真が足りなかったり
・髪が長すぎてあやうく停学になりそうになったり
・停学じゃないかわりにレポートまとめろとか言われたり
・ノートまとめに躍起になってたり
・TOD買うためにイメージトレーニングしたり

と、たくさん色々あるわけです。
これって言い訳ですね。全部俺が悪いのに。
というか、明日のテストが終わったらすごーく楽になるんですよ。
明日までの辛抱。ほんともう明日からバリバリ更新するんで。

今度は嘘じゃないっす。

続きを読む


涙の足跡 

体育のばかやろう。
擦り傷のばかやろう。

骨とか折れるより、足の擦り傷とかの方が痛いですよね。
いや骨とか折った事ないんですが。
イメージ的にね。イメージ的に。俺的。
「骨折った方が痛いだろ……常識的に考えて……」とか言われても。
知ったこっちゃねぇよ。

まぁ、早い話、体育のサッカーでウルトラスライディング(以下:ウルスラ)してきた馬鹿タレをヒラリとかわした俺が勢い余りすぎてコケてしまったというわけなんですが。

起き上がったたら、左の膝あたりがズキズキ。
マジいてぇんですよ。冗談じゃねぇですよ。
思いっきり擦り剥いたわけで、かなりのダメージを負いました。
しかも一時間目。言わばその日の始まりの時間にダメージ負うって、俺はバカかよ。

まぁ今までの俺だったらそこで気分が悪くなって(想像で)早退するんですが、生まれ変わった俺はそんな事しません。
とりあえず、そのままにしておくとガチで痛いんで保健室に行って消毒してもらいました。
早退目的以外で保健室行った事なかった。そういえば。っていうか消毒とかできたのかよ保健室。
ガーゼとかあったのかよ保健室。
早退許可書みたいなもん書くためだけに存在してるんじゃなかったのかよ。
消毒+応急処置でだいたい5分くらいで保健室をあとにしました。
くそ、こんなに早く保健室を出るとは・・!

保健室の先生(50代くらいの)に「最近、保健室に来ないねぇ」って言われて、「天才ですから」って言ってみようかなって思ったんですが「そうですね」って普通に流しちゃった俺。

いや、マヂで痛くて。

続きを読む

笑うアカペラ 

ヤバイ。マラソンヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

マラソンヤバイ。二回目のネタだけどマジヤバイ。

まず長い。もう長いなんてもんじゃない。超長い。

長いとかっても

「100m走50回くらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ20km。スゲェ!なんかゴールとか見えないの。

直線の道なのに直線とか超越してる。20kmだし超ダルい。

しかも地面が砂利道。ヤバイよ、砂利だよ。

だって普通は運動場とか砂利ないじゃん。

だって裸足で走るかもしれない徒競走とか困るじゃん。

裸足で走ったら血だらけとか困るっしょ。

通学路が砂利で、歩くのもつらいのに、チャリ通の人はタイヤ取られて泣くっしょ。

だから運動場とか砂利ない。話のわかるヤツだ。

けどマラソンはヤバイ。そんなの気にしない。砂利ありまくり。

ゴールとか実は無いんじゃね?ってくらい長い。ヤバすぎ。

ゴールとか無いって言ったけど、もしかしたらあるかもしんない。

でもあるって事にすると

「じゃあ、ゴールできなかったヤツってナニよ?」

って事になると、それはもう一回走らなきゃいけない。ヤバイ。

罰ゲームとかの問題じゃない。皆必死。俺も必死。

あと結構湿度高いし気温高い。昼前になると死にそう。

リアルに25度とか。ヤバイ。暑すぎ。下手に頑張ると死ぬ。怖い。

それに超気持ち悪い。喉カラカラ。吐く人続出。

リタイアする人とか平気で出てくる。リタイアて。走ってきたの無駄だっつうの。

なんつっても陸上部はメチャクチャ早い。20kmとか平気だし。

俺ら帰宅部なんて近くのコンビニ行くのにのもダルいから車使ったり、

自転車を使ってみたり、原付とかで行くのに、

陸上部は全然平気。俺たちより早いペースずっと保ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、マラソンのヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイマラソンに3年間一度も休まず行った俺偉い。

もっとがんばれ。超がんばれ。

続きを読む

テニヌの玉子様 

ちょっと複雑になってしまいましたが、この日記を書いてる時刻は11/12 1:30です。つまり、↑の記事が先の記事になるってわけですね。

まぁ、それほど気にしなくて良いと思います。

サリさんからバトンが回ってましたので答えようと思います。

続きを読む

デッドリィタバルジン 

逆立ちしても無理な事ってのはいくらでもあるでしょう。

人間、超えられない壁は越えられないんです。

何もサポートされてない最速ドータクンが最速フーディンに先制できますか?

そりゃできないでしょう。それが壁ってもんです。

努力で何とかなるってのはあながち間違っちゃいないと思います。

それでも何とかならない壁ってのはありますよね。もちろん。


と、こんな風に言えるのは、全力を尽くした凡人だけです。

全力も尽くせない凡人は「壁」とか見つけれないんですよ。

そこまでたどり着けないから。

続きを読む

GyaO ゲーム
