 


死狂い 

(´・ω・`)<何を思ったか
(´・ω・`)<iPodの中身を
(`・ω・´)<再び晒そうと思います

前回の記事はこちら



いとうのいぢを男と思ってた人の数→(0)  あ、……俺だけかよ

続きを読む


おーううぇーん瞑あーらさっちゅうぇーい 

マジヤバイ。

パねぇ。これパねぇ。


俺の友達が謎の言葉をマスターしたみたいで、しきりに連呼してました。
「パねぇ!これパねぇ!」
いや、お前がパねぇ。
なんつーか、今更パねぇ連呼し出すってのも大分クオリティーかなとか思うんですが、リアルで初めて聞きました。パねぇ。
「はんぱねぇ」の「はん」くらい略さず言えよ貴様らって感じで、こういう人達がネットで人を呼ぶ時○○sとか恥ずかしい事言ってくるんじゃないんですかね。マジパねぇ

さて、今日は3年生を送る会っていうのがありまして、剣道部やら商業科芸能コース?の人達がダンスとか色々出し物をするわけです。
そこに俺達もバンドっていう形で出て、三曲程、ステージの上で演奏しました。
もしも君が泣くならば、プレゼント、贈りものの三曲。

これは緊張する。
何が緊張するって、始まる前の待機時間とか。
やってしまえば聞いてる生徒達がノってくるので、勢いでいけますが、やる前ってのはガチガチ。ガチムチ。
徒競走とかで順番待ちしてる感じ。マジパねぇ

やってる時は気持ち良いんですよね。
友達が皆ステージの前来てワーワー言ってくれますし。

そんなわけで、今日が終わってこれから卒業式まで学校に行かなくていいんで、長期休暇ですよ長期休暇。
これはもう廃人しかない。選択肢が無い。


朝起きたかと思えばすでに夕方!そんな廃人生活!

牛丼 並 のギョクだく で 

BAMBOO BLADE4巻を買おうと思って、ドキがムネムネしながら本屋へ向かったら、1~3巻までしか無くて目から血が出そうでした。
発売から一ヶ月近く経つんですが、なんで無いんだよってイライラするのが大分クオリティー。好きです。大分県。

そんでまぁ、最近ようつべだとかそこらへんでアニメ見るのに時間を費やしてたりして、卒業試験を間近に控えてる俺何してんだというか。
むしろ俺死ねよっていうか。
やることが決まってる時に限って脱線するんだよ俺は。
俺死ねよって言うか。

マリア様が見てるとゼロの使い魔をざーっと見たわけですが、ゼロの使い魔は面白かったです。
最後があっけなかったり、零戦持ってきた人達が何でこっちの世界に来たのだとか、なんかよくわからなかった部分もありましたけど、気づいたら全部見てました。
「俺はツンデレなんて興味ねぇ」とか豪語してた俺なんですが、ちくしょうルイズかわいいよルイズ。
惚れ薬飲んでた時のルイズやばい。
結婚してください。もはや俺がやばい。
ライトノベルの方も買おうか悩んでるんですが、そんなラノベだとか小説だとか、今までにあまり読んだ事が無いので多分読まないなぁと。
でも気になる部分とかあるし・・・。
今までに読んだ小説って国語の授業で読んだ羅生門とかなんですが、そんな俺でも読めますか。教えてエロイ人。

マリア様が見てるは、何かいまいち分からなかったです。
いきなり「ロサ・ギガンティア」だの「ロサ・キネンシス」だの「アンブートゥン」だとか日本語でおk的な雰囲気があまり馴染めませんでした。
ギガンティアって強そうだなおい。
そもそも、しまこ様だとかさちこ様だとか誰が誰だか分からなくなったのが致命的。見てれば分かるようになるんですが、最初は混乱してました。
まぁ、俺が言える確かな事は、スカートは短い方が良いって事で。


俺のターン!ルイズを守備表示にしルイージでルイーズを攻撃!

エキセントリック 

今更なんですが、アニメ版の「涼宮ハルヒの憂鬱」を観ました。
ハヒルじゃねぇぞ!
朝6時くらいに目覚めてとてもとても暇だったので、良い機会だと思い観たわけです。
結局、全部見終わったのは正午前で、6時間程かかったわけですが。
感想はまぁ一部でカルト的な人気があるだけあって退屈はしませんでした。
イメージと全然違って面白かったと思います。
終わったあと「もっと観たいなぁ」っていう気持ちもありましたし、正直、想像以上でした。
ラノベの方を見てないので、ごっちゃになってたのがいまいち理解できませんでした。
なんかいきなり小泉居るし。なので、ちゃんと時間軸に沿って見ました。
とりあえず面白かった。

お昼過ぎからはコナンの劇場版「探偵たちの鎮魂歌」を。
これは正直あまり面白くなかったです。
というか、キッドの行動が説明不足だったり、淡々と物語が進んでいったり。
今までの劇場版に比べて、何ともいえない感じでした。
別にキッド要らなくねぇ?
っていうか犯人がアムロだったのが一番笑えました。

なんか最近、というかここ数年あまりアニメは観てなかったと思ってたんですが、コナンは結構観てる事に気づきました。
もしかして俺コナン好きなのか?

バーローww


コナン=新一と思ってる人は死亡

ダルセーニョ 

何事も無かったように更新をするわけですが、今年はどうやら猪年なんだとかいう噂です。
まぁ噂なんて所詮噂なんで、あまり信じてなんかいません。きっと今年は犬年。
猪とかそもそも干支にあったかどうかもうろ覚えですし、なくなっても正直あまり変化は無いなってくらいのポジションに思えます。

猪年だから新年早々から猪が暴れて人に被害が及んでるとか。
猪は空気読みすぎだろ。何だよお前。
どうせ今まで猪被害が取り上げられなかっただけで、猪年にちなんで大きく報道してるような感じがしますが。
被害総数とか例年とか変わりないんじゃないですか。どうせ。
もし今年だけ異常に猪被害が多いなんて言ったら、猪お前空気読みすぎ。

んでまぁ、ついに3学期が始まったわけなんですが、実質あと1週間程学校に行けば俗に言う「仮卒」状態になるわけでして、自宅待機になるわけです。毎日がエブリデイ。
俺はもう専門学校へと進路が決定しているので、のほほんとした廃人生活を楽しむ事になります。
今思えば、高校生活3年間はとにかく楽な時だったと思います。
毎日が日曜日のアレな方々とは、一線を引いていたと自分で思いますが、結局同じような時間の使い方をしてたわけです。
とりあえず今は寝たい。

あなたは死にたいと吐き捨て息をする

GyaO ゲーム
