 


ルストハリケーン 

何かあっちゃこっちゃで台風やべぇ台風やべぇだのささやかれていますが、言ってしまえば俺のお腹の方がやばいです。
もうブログ名変えようかなって思うくらいお腹痛いわけ。
てなわけで急ですけど、ブログ名募集します。
皆さんニコニコ片手に書き込んでくだしあ

んで、昨日色々とゲームとか本とか売りに行ったんですね。
給料日前の金欠っていうか、なんかこのままじゃ生きていけない気がしたので、泣く泣く売りにいきました。
身を削る思いでバンブーブレード1~4とクロスゲーム1~7を売りに行ったんですけど、クロスゲームは1殺120円とまぁいいや。
問題はバンブーブレード。
一冊20円という破格の値段。
ちょ、待て。20円って待て。
500円で買ったのに20円っておま・・・死ねゲオ
イクラなんでも20円で売っても意味ないだろ死ねゲオ
つーか間違ってね?査定間違ってね?
20円の価値なの?バンブー。いい加減とまさんとその他大勢キレるよ。
これ何%カットだよ。
ノリかよ桑田かよ。
失望した。ゲオには失望した。

もうゲオには行ってやんねーよヽ(`Д´)ノ


じゃあの。


ドレスカウンシル 

さて、何か凄く久しぶりに日記書くような気がしますが、まぁスルーして何事も無かったかのように進めます。
いや、ほら、俺も俺で忙しいわけじゃん。
色んな事でね。

んでまぁ、何も脈絡も無しの俺について話し始めるわけですけど、俺って生まれつき腸が弱くて便秘気味なんですよ。
そのくせに偏食だから、元気なうんちが出ないわけです。
うんち出なかったら結構マズイじゃないですか。
つーか出て正常じゃん。出なかったら異常じゃん。
1週間出ないとかもはや普通。俺のうんちってばシャイってやかましいわ
うんち出なかったら肌荒れるし、お腹痛いし、夜寝れないし。
内から侵食されていく感じ?俺のうんちで俺がヤバイ。
そしてつい先日、マジで全然うんち君が出てくれなくて、こりゃやばいって思った俺は「コーラック」っていうあの有名なお薬を服用したんですよね。2錠。
「はじめてのかたはまず1錠」とか箱に書いてたけど、俺そんなん無視。「1錠じゃきかねぇよ!」って自己診断する始末。
生兵法は怪我の元っつーかなんつーか、本当は怖い家庭の医学で被害者になるタイプな俺。
案の定、次の日の朝、5時30分に目が覚めました。痛さで。
何この痛さ。
即効でトイレへ駆け込むけど、痛みが引かない。
お腹の痛みで俺がヤバイ。
一人朝早くトイレでハァハァ言ってる俺ですよ。マヂキモッ
そのせいで学校も遅れてしまったわけです。

このタイミングで凄い事発表しますけど、俺入学してから皆勤だったんですよ。遅刻も欠席も早退も無し。
何この俺が俺じゃないような。俺すげー!

コーラック2錠で皆勤が阻止されました。
恐るべきコーラック。

とりあえず学んだこと。


コ ー ラ ッ ク は ヤ バ イ 。

まぁ皆さんも2錠飲んでみれば分かると思います。

真っ赤な拳 

そろそろ本気だす。

ブログ更新的な意味で。

GyaO ゲーム
