 


立て(立て)カンタムロボ 

何か凄く暑いんですけど、これが噂の残暑ってやつですか。
こんな時に残暑届けとかもらっても結構イライラするような気がしてならない今日この頃です。

つーかもう9月。
あと3ヶ月で19年終わっちゃうての。
それまでにLITTLE BY LITTLEを復活させたい。
今頑張って復活準備中なんですが、
そもそも何で今になってLBLかって言うと、特に理由はありません。
ただなんか適当に、ゆるーく細々と続けて行こうかなと思ってます。
絵を描く時間とかあまり無いんで、絵を載せるってのは少なくなると思うんですけど。
あとよくよく考えたら看板娘とか居なかったんですよねLBL。
まぁ俺が女の子を描くのが苦手(=描けない)わけですから居ないと言ったら居ないわけですが、これからも描くつもりは無いZE

本当にただ趣味でやってるような、細々とやりたい。
更新に追われることなく、親しい人と適当にだべって新しい人と交流したり、さば日記のようにまったりのんびりやりたい。



あはれ 

時に閉鎖空間での僕は少々過激です。

気づいたら夏休みが終わりそうです。

多分見返してみると分かるんですが、このブログは

「まぁ~」
「気づいたら~」

ってのが凄く多いんですよね。
どんだけ俺気づいてんだと。
定期的に何かに気づける俺ってお得です。

やっぱなんかこう……ついつい使っちゃう表現っていうか、言い回しっていうか。
口癖っていうのも何か変ですけど、かしこまった文を書くとき以外ってのは意外と似たようなフレーズが出てしまいます。
不意に。
すげー便利なんですよね実際。
そういうよく使うフレーズってすげー便利なんです。(二回目)
なじむ!よくなじむぞぉ!というか、まぁとにかくすげー便利じゃないですか。
そう考えてるの俺だけかもしれませんけど。
いいんです。少数派で。
でも一人は寂しいので何人か分かってください。分かれ

はい、ではここからが本題です。
いや別に大した内容でもないんですけど、一応肩書きは本題です。
この記事の主となる部分です。名前負けしそうです。
もう寝たい。

大学生の夏休みってどえりゃー長くないですかね。
7月の終わりから9月の終わりのまるまる二ヶ月ってなんですかそりゃ。
すげーよ大学生。もっと勉強しろ。
すでに徐々に涼しくなってるじゃないですか。
もう9月ですよ。
9月って夏よりか秋寄りかつったら秋寄りだと思うんですけど。
9月の終わりって10月目前ですよ10月。
「9月はどっちかって言うとまだ夏だろー」
とか言う夏が好きな方でも流石に10月は秋でしょう。
10月が夏とかどんだけロングサマー。
秋刀魚が上手い時期ってね。

俺や高校生が夏休み\(^o^)/オワタとションボリしてる中、悠々とくつろぎバケィションを満喫してるかと思うと、キーボードクラッシャーの子よろしく俺も叫びたいです。
心の友だと思ってた高校生にだって「秋休み」とかよく分からんゆとりシフトが敷かれてそんなバカなですよ。

いやね、何が言いたいかというと、課題終わってNEEEからもう少し休みくださいよこの腐れやろう!

GyaO ゲーム
