 


さざ波 

あ、生きてますよ俺。
死んでないっす。サーセン何かひょっこり出てきて。
いやー寒いですね、最近。
俺も流行りに乗っかって風邪ってのを引き始めました。
これやべーやべー。鼻が詰まる詰まる。
定期的に爆発しよる。これあかん。これ爆発しよる。
くしゃみという名の爆発や。
単発やあらへん。3,4発はぶっこむ。
くしゃみまみれ。
まさにくしゃみという劇場に舞い降りた堕天使。
知ってたか?くしゃみは堕天使の象徴なんだぜ。(参照


いやまぁ特に書くことが無いんで、俺の近況報告なんですけど。
でも書くことが無いからって放置するのは寂しいじゃないですか。
今更言うのもなんですけど。
今年も気づけばあと少しですけど、来年もきっとこんな調子だと思います。



ここからはスロットの話

続きを読む

GyaO ゲーム
