 


ヒプノック 

MHP2Gが発売されて何日か経ちましたが、やはり売り切れ続出アマゾン高値ワロタな状態のようです。
俺は何とか予約したんですが、ギリギリの25日。
普通に友達の分合わせて2個予約できました。やっぱ大分なだけはある。
発売日当日、昼くらいに行きましたが、長蛇の列?普通にノータイムで買えました。
やっぱ大分なだけはある。まぁ結局その店も予約分以外完売とかになってたみたいですけどね。
声優界のモンハン会に凄く紛れたい。切実に。
モンハン会と言えば植田佳奈さんですけども、この人のブログを見る限りかなりのハンターっぷりを見せてくれます。
MHP2の時もひたすら狩りばっ狩り。
俺も狩りの世界へと旅立ってます。定期的にNE☆

んでまぁ、MHP2の引継ぎ→集会所黒グラ、黒ディア、蒼桜→アカムの流れ。
何かアカムもソロで針25で安定してきました。確定1乙なのがあれですけど。
まぁ俺TUEEEEEEEEEEEEEEってなるわけですよ。言わばヘヴン状態。
けどそんなん一瞬で消える。G級フルヴォッコ
何あれ紫のカニ。カニのくせに。ガンスのガード突きのテンポが悪くなったり弱体化してますけど、普通にボロカスのように負けました。
まんまんだ一体・・・

とりあえずどんどん武器防具作って挑みたいのですよ。
レッツプレイ!


金剛番長 

すげー
このブログももう2年以上経ちました。
すげーよね。何がって、2年前俺が書いたログがまだ残ってるってのが。
よくよく考えたらこの2年間何してきたんだよ俺
あん時とあんま変わってないという。
写真日記とかも最近めっきりと更新頻度が低くなりましたけど
いやこれは、今使ってる携帯のカメラ性能が前時代レベルという理由がありまして
すんげー画質わりーわけですよ。前のに比べたら一目瞭然ってね。
ほんで昔の画像とかやっぱ懐かしいわけですけども、
あんま変わってないという。←結論

↑前置き
↓本題

なんかちょっと前に、夢を見たんですけども。
俺は今パチンコ屋でバイトしてますが、そこでお客さんが何か知らんけど
俺にぶつかってくるわけですよ。わざと。なんつーかすれ違いの時手をぶつけてくる感じ。
すげーイラっときてそのお客さんが座ってる時に、玉入れる箱で後頭部思いっきりはたいたら
そのお客さんがすげー出血しだして「おいおい、これ死ぬんじゃね」とか周りがざわ・・・ざわ・・・し始めたという夢を見ました。

俺大丈夫か。精神的な意味で。

つーか箱で後頭部思い切りはたくっつー時点でありえないわけですけども、夢って往々にしてそういう
ありえない行動に走るじゃないですか。不思議ですよね。
場面とかいきなり変わってたりしてね。いや気づけよおかしいだろ俺wwwっていう突っ込みしたくなります。
実際、本気でウザいお客さんとか居るわけですよ。
手をぶつけてくるわけのわからない基地外が居たり、無愛想なばあちゃんが居たり。
総じて、皆ご年配。戦争を体験してそうな高齢者~団塊の世代あたり。
皆が皆ってわけじゃないですが。
パチンコ屋に来てる時点でやっぱ人間としてアレなわけですけども。
何でこいつらこんな態度でかいの?としばしば思うわけですよ。
パチンコ屋の通路って狭いですから、道を譲らないおじいちゃん然り
何言ってんのか理解できないで勝手にキレてるばあちゃん。プッシュボタン叩き壊してんじゃねぇww何処にそんなパワー隠し持ってんだww
当然、すれ違いざまに体ごとぶつかってくるおっさんとか居ます。
大人の態度でスルーしても何故か数回ぶつかりにくるわけですよ。アッー!
だが残念だな、俺のボディバランスは98だぜ。ぶつかってきたおっさんを弾き飛ばすぜ!
ちょっと前にビエリ似のごついおっさんが居ましたが、こいつには勝てないと思いました。

君と生きていく明日だから 

昨日、学校の友達が出るライブに行ってきました。
五組くらい出てて、一組の持ち時間が30分だから結構長かったんですけども。
最初の一組と二組はすげーうまかったんですけど、やっぱ知らない歌だと
ボーカルが何言ってるのかもわかんねぇって話。
最初の組はベースボーカルだったんで、思わず尻が浮く。
けど何いってるのかわかんねぇ。
多分オリジナルかと思うんですけど、ベースはとってもかっくいかったです。
同い年なのにすげーな。
三組目はイロモノっつーか、セットが面白くて、造花が笑うとかビーズの曲とかやってました
初ライブらしいんですけど、なんかそういう空気がひしひしと伝わってくるわけで。
別に下手じゃないんですけどね、なんつーかステージ慣れしてない?っつーかなんつーか。
まぁ総じて言えることはMCがgdgd。でもやっぱ緊張すると思いますけどね。
二組目がHAWAIIAN6のMAGICやってましたけど、すげーウマイ
英語の発音とかも普通にうまくてびっくりしました。

やっぱベースは最高イヤッホウ!

死に至るPC、そして 

ちょっと前の話なんですけど、超スゲー久しぶりに外で服を買いました。
シャツ×2
レイヤードフルジップパーカーっぽいやつ
黒いズボン
カーディガンっぽいやつ
なんか暖かそうなジャケット

しめて2万ちょっと。
いやー安いね。いや、安いのか?
なんか服とか買うときって、安い高いの基準がよくわかんなくて
「お、いいな」と思ったのが18000円。アホか
「何ぞこの服」と思ったのが5800円。微妙
「誰が買うんだよこんなのwww」2800円。割と売れてた。
そもそも、あんまり服に金をかけたくない俺なんで、できるだけ安いものを探して
古着ではなく、そして安すぎないものを買うわけですけども。
なかなかみっかんないわけよ大分。
ショップは腐る程あって、そこらへんのリア充の大学生とかなら満足する品はたくさんあるけど
俺がほしいのは置いてないっていう大分。好きです大分県

だから結局ヤフオクとかに収まるわけです。
さっきも言ったけど、俺はあんま服に金かけなくて、むしろアクセサリーにつぎ込むんですよね。
最近の傾向として。ピアスに8000円とかは流石にミスったわと思いますけど。
だからいいと思った服が、お手ごろな価格でころがってるヤフオクは重宝するわけで。

美容師とかってなんか必要以上にオサレ感だしてんじゃないですか。
キレイメっつーかなんつーか。
街中で「この人美容師っぽいな」って思う服装なんすよ。
なんつーかオーラが出てる。
雑誌で「これはないだろ・・・jk」とか「何処の民族衣装だよwww」って思う服装を
平気で着てる。美容師なら着よる。
俺には着れません。終

ハイパー俺タイム 

やべぇ
マジ
パねぇ

もう限界通り越してるっつー話。
「お前はもう死んでいる」をリアルに体現してるくらい。
言うならゾンビ状態だよこれ。もうHPマイナス突っ走ってる。
アレイズで一撃!ってやかましいわ

あ、俺の今使ってるPCの話です。
なんかもう凄くボロボロなんですよね。
起動率が30%切ってて、なおかつやっと起動したかと思ったら「プチュィイン」とか言って再起動するしまつ。そんでそのまま起動しない。
ダメだこりゃ。
もう買い換えるかHDD交換するかしか選択肢が残ってないらしいですけど、そんな金はないわけで。
やべぇどうしよう。

GyaO ゲーム
