 


三毛猫 

ちょっと間置いてると、すぐコメント欄が卑猥になるんですが
これが最近の流行なんですか?
ちょっと前は掲示板が英語だらけになってて
「おお、ここの掲示板はグローバルだな」とか
似合わない横文字使ってみたり
おいちょっと待て俺の掲示板だグローバルもクソもあるか
と自分でつっこんでみたり。
いやもうなんていうか、ほんとすぐ卑猥な書き込みをする人達って
何なんですかね!仕事しろ仕事。あ、それが仕事か

ちくしょう。最近ですね、暑いんですよ。
暑いんですよ。最近。大事な事なので二回言いました。
日中とかもはや別世界なんですよ。
ここは何処ですか?はい、大分です。
北の方は寒いかもしれませんけど、こっちゃもう暑くてやってられるかっつー話。
若さと勇気でカバーしてみるも、全て無意味。
ああもう考えただけも嫌なんですが、夏はやっぱり来るんですか?
毎年恒例、夏がやってきました!みたいなノリですか?
今年だけでもいいんで春秋秋冬みたいな季節で回しませんか。切実に。
何かもう暑いとPCのファンが熱風送り出してくるんですよ。
ホコリ掃除してご機嫌取っても変わらず熱風ですよ。
ホッコリ熱風です。ホコリだけに。クソワロタ
本気でそろそろPC買い換えようかと思うんですが
というか、前々から思ってたんですが、電器屋って何ですぐ新しいPCをプッシュするんですか
「夏物最速セール!」って毎年やってるんですけど
俺がほしいのは去年あたりの今使ってるPCよかスッペコ高くて手頃な値段のヤツであって
そうホイホイ新しいの出されても困るんですよ。
夏物だとか冬物だとか、服じゃねぇんだぞ十何万するんだぞ
ちょっとペース抑えてください。知恵と知識じゃカバーできません。


ジバンシー 

まったりとブログ書きたいなぁやっぱ。



唐突ですが、今使ってる香水の残量が少なくなってきたんですけど。
また空の入れ物が増えるわけです。
前にも何処かで言った気がするんですが、俺は香水の入れ物が好きなんですよ。
なんか綺麗じゃないですか。埃かぶってますけど。
中1の頃に調子に乗って、まぁいわゆる一つの勘違いおしゃれというか、厨房の背伸びっていうか。
「俺香水使ってるんだぜ、おしゃれだろヒャッハー」とか思いながらサムライ付けてました。
今考えたら恥ずかしくて死にそうです。俺の数ある黒歴史の一つでした。
香水なんて何処で売ってんのかも知らずに、薬局で買ったのもいい思い出です。
まぁその時の友達が付けてたのに触発されたんですけどね。
中1:サムライ
中2:ウルトラマリン
中3:ブループラネット>ウィッシュ>>ウルトラマリン
高1:ウィッシュ>>ブルージーンズ>ウルトラマリン
高2:ウィッシュ>ウルトラマリン
高2秋~現在:ブルガリ クリスタリン
とまぁ、色々と変えてきたんですけど、今のブルガリのは気に入ってます。入れ物も匂いも。
どれもこれも使い切ってないんですけどね。
完全に無くなったのはウィッシュとクリスタリンくらい。
ウルトラマリンに至ってはまだ残ってます。しぶといぞこいつ。

ほんでまったく関係無い話題になるんですが、左下のリンクに懐かしき絵日記を追加しました。
先日色々とヤフーメールを漁ってたら、以前の登録メールが出てきたので何かの縁という事で。
でも最後に描いたのが1年も前か・・・
んで最初の絵が2年も前・・・・
やっぱり絵はいいものです。風景画とかを描けるようになったら多分人生凄い楽しめると思うんですが。じいさんになっても、いやむしろじいさんになって風景とか描きにひょっこり外へ出たいと思う今日この頃です。

真紅の騎士ブラックナイト 

最近なんかふと思ったんですけど、テレビ見てません。
徐々にっていうか、いつの間にか見る番組がニュース中心になってて、
「ニュースおもすれー」なんて感じだしてたのに
ここ最近、テレビ見てない気がします。
見ると行ったらスポーツ関連のニュースかサッカーとかくらい。
それでもほとんど見てません。
あれ?こんなもん?
つーか他の人どんくらいテレビ見てるのか分からない。

PC置いてる部屋とテレビ置いてる部屋は一緒なんですけども、
家の構造上、PC触ってるとテレビ見れないんですよね。
声がチラホラ聞こえるくらい。
そのせいでテレビ見てないってのもあるんですけども。

何か学校の友達とかバイトの先輩とかがやたら
「昨日エンタ見た?」や「あいのり見た?」とか
「え、このネタ知らないの?ほら、エンタの」またエンタか
って俺おいてけぼり
え?何?皆そんなにテレビ見るもんなの?
ドラマとか最後に見たの木更津キャッツアイとかだよ俺。
何で皆ドラマ見てんだ。面白そうジャマイカ
けどドラマ見ててもテレビ見てても、普通にPC触ってた方が何かしら楽しいから困る。
まぁ比べるのもおかしな話ですけども。
テレビ見る時間あったらPC触ってるよっていうね。
昔に比べてバラエティーとかのレベル下がったよな~とか言う意見よく聞くけど
実際どうなんでしょ。
結構前に見た学校へ行こう面白いよ学校へ行こう。

そう、俺は学校へ行け

メランジェ 

ついに免許が取れそうな兆しが見えてきました。
今月の17日に卒業検定を受ける予定です。
思えばまだ蝉の声けたたましい頃に入校して、あの時は俺の髪は青く輝いてました。
気づけば桜も舞い、初々しい季節になってるじゃあありませんか。俺もう19歳です。
バカかよマジで。車の教習所に8ヶ月も居るとか長老とかそんなレベルじゃねーぞ。
先生皆から「まだ居るんだ」って言われるのは俺くらいかちくしょう
周りは皆免許取ってます。
さばっちだって鵺さんだって。
でも俺は取れてません。誰か俺に免許ください。
っていうか卒検に受かる気がしません。マジでどうしよう。何でMTなんだ俺市ね
つーか学科の方なんだよ意味わかんねぇよ
紛らわしいっつーの。覚えてるか覚えてないかの微妙なライン狙ってくんなスナイパーかよお前は
もう運転怖いです。道に出るのも怖いです。スピード出せません助けて。
高速とかマジで俺が乗るの?ありえなくね?無理じゃね?
常時60越えとか世界が違うだろ・・・

つーかあれですよ。
俺ってば緊張するタイプ。
横に検定員とか居たら手が震えるタイプ。
更に後部座席に同い年くらいの人が居たら足も震えてやばい。
年下とかだったら無条件でおしっこ漏らします。
その結果仮免でのサイドブレーキあげたまま走行。
緊張してると、普段できてることができなくなるのは何ででしょうね。
っていうか、そもそも緊張ってなんだよ
別にいつもかわんねーだろ。何だよ何が緊張するんだよ!
普通どおりってうか、横の検定員も後ろの人も見えなくなれば無問題
ああ、マジで怖いよ卒業検定

GyaO ゲーム
