 


キュイ様あっけなく即死! 

八月が終わるぅぅうぅ

ほんとgdgdでパンヤとお絵描きだけの夏休みでした。
マジ楽しい。ひきこもり最高や!
それでも車が使えるんで遊びに行ったりはしてましたけど。釣りとか。
やっぱたまには外にでるべき、か。

最近はSAIを買うか悩んでる状態。
気づいたら体験版期間が終わってたSAIを引っ張り出してチラチラと描いてみたら
うん、まぁ描きやすい。
今まで使ってたのがPIXIAだったからなおさら線が描きやすく感じる。
これはやっぱ買いたいなぁ。
5000円ってのがまた良心的な値段なのかどうか。
この機能で安いんだろうけど……いや安いの?
相場知らないから何ともいえないけど、きっと安いはず。
今は金欠なのが悔やまれます。どちくしょう。


吐いた 

最近、夏休みという事をフルに生かして、パンヤ・絵茶ばっかやってます。
外に出ると言ったら、バイトとドライブくらい。
マジヒキ。

つーか朝寝て、夕方起きてっつー生活だと周りの方々とは会わないのでどうしようもありません。
どうせここ見てる人間ってそういう人ばっかだろ!
働けチクショウ!

そもそも、今回の夏休みは最後だというのに、もうそろそろ終わるとかいう
このなんともいえない悲しさ。
ハマったRPGがラスダンで止まるみたいな感じ。
俺はラスダンは一度入って、最後近くまで行ったらまた出て、アイテム買って……
その繰り返しをしてます。

あと最近、「吐いた」っていうフレーズが気に入ってよく使うんで
朝から晩まで常に吐いてます。吐いた


というわけで絵茶ログ(暫定)
自分の絵を久しぶりに保存しました。普段は描いてすぐ消すんですけど。

続きを読む

カディエ 

体操で銀メダルを取った方がブラックサンダー好きだそうで。
何を隠そう僕は一年ほど前からブサックサンダーのうまさに惚れてました。先取り。
今の学校に入学した頃、お昼ご飯は近くのスーパーで買ってんですけど
そのとき、レジの横においてたのがブラックサンダー。
それが僕と彼の出会いでした。

友達が「それうめぇよな。え?知らないの?ブラックサンダー知らないとか何なの?死ぬの?」
みたいな事言われてチクショウがなら買ってやるよと、一つ手にしたのもいい思い出です。
帰り道に友達と食べながら歩いてたら、その衝撃たるやまさに雷鳴の如し。
外はしっとり中はさっくり、と絶妙なバランスが僕の体を駆け巡りました。
たった30円。たった30円でこんな思いが出来る僕は、きっと特別な存在なのだろうと思いました。

何が言いたいかといえば、ブラックサンダーうまいよ!って事と、日本おめでとう!って事です。

なんで・や・ねん 

北京オリンピックで日本勢が頑張ってるんだか頑張ってないんだかよく分かんないんですけど
自分としては「メダル取れて当然」みたいな目で見てる人達ってどうなんだろうって思います。
周りの人達が「なんだよメダルとれてねーじゃん」とか、「銀かよ(銅かよ)」とか言ってるの見てると
表面なでただけのコメントじゃねーかと思ってしまいます。
かくゆう自分もそれらとあんま大差は無いんですけど。

北島選手とかマジやばくね
何なのあの人。魚クンより魚クンなんだけど。
サインください。

トウキョウ租界 

いやー暑いですね東京は。
大分空港を出発して一時間半、僕は東京の地に降りました。


羽田空港で動く床があったんですけど、怖かったので普通に避けて通りました。
すごい速さで歩いていく人達を見ながら、思い切って乗ってみたら凄い凄い!
何これ凄い早い!動く床を降りた瞬間景色が遅くなりました。

というわけで、とりあえず新宿へ。
人人人!って言われるほど多くも無い印象です。
まぁ時間帯が時間帯ってのもあるんでしょうけど。
その日はそのまま親戚の家へ。すぐ寝ました。

んで次の日、「これ便利」と言われるがままに、『すいか』と呼ばれる謎のカードをもらいました。
これを自動改札(大分にもギリである)にピッと翳すだけで、あの門を通れるとのこと。
なるほど、カードキーみたいなものか。すげぇぜ!
ただ、これを使いこなせなかったら……
「プッ見ろよあいつエラー出てるぜ」とか何とかで田舎者扱いされるんじゃ……。
まさか『すいか』というのは田舎者ホイホイなのかも。
そんな事思いながらドッキンコドッキンコしてたら無事通れました。
うわーいよかった。まずは一段階都会人に近づいたぜ。
ほんでやる事なかったんで秋葉原へ。

うわ何ここくっせぇ
駅降りた瞬間、ゲロ以下の匂いがプンプンしたぜぇーッ!

別に思ったより臭くもないし、駅は普通でした。ションボリ
けど普通に中央通というか、大きな道に出たらやべぇーっ
ここに居てテレビの取材とか受けたら俺も「萌えー」とか言ってしまうかも。
いやむしろ、萌えというのを理解できるかも。
至る所にアニメキャラが。むしろエロゲ、ギャルゲ宣伝多すぎて笑う。
ゆっくりしていってね!看板が一番笑った。やっぱ凄いよメッセサンオー。
本番はまたにして、その日はすぐ退散。
メイドさんを尾行してみたり、でっかいマジンガーみたり楽しかったです。


んで二日目はいとこ(多分小学校5年くらい)連れて映画館へ。
見てきてやったぜ「ギラティナvsレジバロス」←多分こんな感じだったと思う。
実際のレジバロスは氷山と戦ってました。シュール。

もうほんと周り見てもヒコザルみたいな子供で溢れてました。
「ギラティナだー」とか大声張り上げる子供達。
微笑ましいのう。お前ら全員ポケモンのデータ消えればいいのに。

映画の方が普通に楽しめました。
シェイミが親善大使の時のルークみたいでちょっとあれでしたけど。
レジバロスの空気感に笑う。


やべー東京楽しいんじゃね?

地獄の断頭台! 

ちょっと調子こいて車運転してきました。
夜なのに。夏なのに。
ひゃぁ怖い。っていうか何なの?チャリ乗ってるやつバカなの?
何でそこ通るの。そこ車の道なんだけど。
あ、チャリも車かややこしいな。
ほんと片道一車線しか無いのに普通に車道に出てきやがって
つらつらつらつらうっとしいんだよ交通弱者が!
ごめんなさい!俺もちょっと前はそうでした!
だからね、こういう人が免許取ったらね、分かってほしい。
「ああ、チャリって邪魔じゃん」って。
歩行者にはウザがられるは、車には煽られるは、半端者じゃんって。

ごめんね。俺もちょっと前は弱者だったのに、車乗った途端気が強くなってさ。
普通にクラクション鳴らしてごめんね。あまりにも邪魔だったんだ。
このまま行ったら大変な事になると思って。
いやまぁ俺だってちょっとの間はチャリの後ろ付いて行きましたよ。
つーか普通にチャリが怖くて抜けなかったし。
でも流石にのろのろ行くわけにいかんって話。
つーかどけよその前に。気づけよ高校生。マジで
イヤホン挿してんのか?俺がバンパーをケツに突っ込んでやるぜHAHAHA

しかし夜道怖すぎワロタ
慣れるかな……。

GyaO ゲーム
