 


ダディ!? 

なんかポケモンやらパンヤに夢中になってたら
学校の方がテスト期間でした。へぇ。
ビックリだよね。なんつーかこういう浦島状態。
あると思ってた店が潰れてたりとかそういうの。
まぁテスト期間っつか、一番大事なのはテスト前日をいかに過ごすかって事で。

僕は友達と一緒に遊びまくってて、まったく授業を聞いてないので
当然のごとくノートなんて取ってないし、話なんてきいてない。
そんな僕でもコピー機使えばテスト楽勝!
かがくの ちからって すげー!

記憶するのってのはコツってのがあるみたいですけど
僕はひたすら書いて寝るという全時代的な方法に頼ってます。
なんか昔、ジャンプとかに「記憶術」みたいな特集があったようななかったような。
ジャンプだかコロコロだかそこらへん覚えてないんですけど、
「学年最下位クラスだった自分が記憶術をはじめてから5位に入りました!」とか
そんな使用者の声があって、何か脳の断面図的なものあったような気がする。
そういうのに頼れば、もっと簡単にできるかもしれません。

何で書いて寝るかというと、これも昔「特命リサーチ200x」っていう番組で
寝たらいいよー!って言う特集があったのでそれを律儀に実行してます。
効果あるかどうかは分かりません。
ただ、割と覚えてます。けど寝る時間を確保しないといけないのが難点。

というわけで、今日はとりあえず寝る。


以下ポケモン

続きを読む


青アザ 爪爪! 

ちょっときいてよ!
プラチナさぁ、買ったんよ!

友達とドライブがてら、色んなところ回りました。
ほんと色んなところ。
「大分だし、何処でもあんだろ」と思ってたのが大間違い。
ぐるぐる回ってたらトイザらスで見つけました。
まさかのといらざす。
「ここには無いだろースルースル-」とか言いながら、マジで通り過ぎようとしてた場所です。
といざらすマジック。

俺の車は使わなかったので友達の車(台車)で回ってたんですけど、友達が愛車のブレーキカスタムしたところ、具合が悪いという理由から修理に出して、その台車でした。
VOXYからKeiワロス
友達曰く「メーター壊れてんだよこれ」と、ガソリンメーターがどうも不具合のようで
常にEMPTY状態。やばくね?リスク高くね?
というわけでスーパーハラハラドライブのスタートなわけです。

んでグルグル回ってたら、ガスンガスン言い出して、さすがの俺達も「やばくねwwwwガクってるwwww」
騒いでました。この時はまだ、この後の恐怖を知らなかった

そしてついに運命の歯車が

それはコンビニに停めてて、車道に出ようとした瞬間。
何と。車が進まない。クソワロタ
アクセル全開なのにノロノロと徐行運転。
車道に出ようとして、そのまま駐車枠に戻っていくシュールなKeiは俺達です。

ガス欠になったらどーしようも無いので、とりあえず給油する事に。
近くにはセルフのガソリンスタンドがあったんですけど、セルフって多分給油タンク置いてない。
マジやばい。外暑い。プラチナげっとできてない。
迷った挙句、「ペットボトルに入れて!」という結論に行き着きました。マジでこれしかなかったんだって!バカだけど。
「不純物が混ざったらやばくね」という事でミネラルウォーターを買うことに。
1Lを二人で飲み干せるわけなく、下水に捨ててからいざ出陣。

セルフに徒歩でペットボトル持って突撃したのは俺達です。

じゃあ給油しようか、って所でそのちょっと先にセルフじゃないスタンドを発見しました。
あと一歩のところで俺達は大変な事をしなくて済みました。
ペットボトルに入れるなんてやっちゃだめ。ダメ、絶対。

その後、少し歩いて2Lのガソリンを買い給油タンクに入れて車まで戻るという、運搬クエストを無事クリアした俺達は無事にそのスタンドで直接給油できましたとさ。
別にガソリンメーター壊れて無かったよ!
ただずっとEMPの状態で走ってただけだよ!マジバカ。

おいおい 

台風が期待に副えず九州から逸れてちくしょう!
台風って学校が休みになる以外メリットあるんだろうか。

台風きましたよーって休学にならないとか、雨降らして風撒き散らして終わりなの?
ばかなの?自然KOEEEE

俺は明日学校が休みになるとふんで色々と予定を立ててきたというのに
これじゃ全てダメじゃないですか。
せっかく俺もプラチナーになってイケメンイケメン!って言われたかったのに
俺がブサメンなのも学校行かないといけないのも全部台風のせい。
なんなんですかもう。



第580回 「朝ごはん、食べてますか?」


食べてません。
っていうか起きてからご飯食ったら、昼に食えなくね?
そりゃ健康的な何かを考えるんだったら朝食うのがいいかもしれんけど。
朝ごはんは味噌汁っしょ!とか無理っしょ。
朝から塩辛いもん食えるかよ。塩分取りすぎには注意!

吐いた リターンズ 

吐いた。

今週から学校が始まって、夏休みから生活が一変してしまい
所構わず吐き散らしてる俺です。どうもこんばんは。
夏休み中は朝に寝て10時間ちょっと寝た後起きるって生活。
まるで昼夜逆転だったので、今眠いです
なんなのこれ。

大学生とか夏休みじゃねーだろ!
ふざけんなマジで!
それ夏休みじゃねーよ!大切な事なので二回言いました!
夏から秋にかけて休みだろうが!
クソが!

GyaO ゲーム
