 


おっとり6V 

今日は学校で「体育祭」が開催されました。
結論から言うと左側の股関節痛めて、歩くことすら難しいです。俺が何をした。

事の始まりは朝8:45集合という鬼畜っぷり。
近くの駅に友達を向かえに行く予定だったので行ったら、丁度女子も友達待ってたらしく、これ以上待つのが寒いという理由で乗り込んできました。この子はいつもマイペースだ。
んで二人を乗せ、もう一人も向かえに行き、4人で8:40くらいに到着!
わざわざ市民体育館貸し切ってやるガチさ。

ソフトバレー・ドッジボール・リレーという殺人的日程をこなさなければ、僕たちに明日はありません。
リレーとかでっかい体育館を一周。女子も男子も一周。死ぬわ。
最初のソフトバレーでわーきゃー言いながら和気藹々とやってたら勝ちに勝ちを重ねて、決勝までいきました。
いやぁ、いいもんだね。皆で本気になるのも。
けど決勝でボロ負け。そう簡単には勝てませんでした。
ソフトバレーの優勝商品:500mlペットボトル30本(一人3本程度)

続いてドッジ。
俺は嫌い。
だから流しでやってたけど、だんだんとヒートアップしてきて、燃えた。
なんだかんだで優勝。マジで
ドッジボールの優勝商品:5000円分のおかしを分ける ←get

最後はリレー。
この時すでに3時前なんですけど、疲れた体に鞭打って頑張りました
そして練習で股関節痛めた。頑張った結果がこれだよ!ばかじゃねぇの!
それでも走った俺ですけど、俺たちのチームはあっけなく初戦敗退でした。
リレーの優勝商品:音楽ギフト券3000円分(一人)

もう終わった後のgdgdさは凄いありさま。
その後に数人と「食べ放題んとこ行って食いまくろうぜ!」という約束してましたけど
皆キツかったので今回はスルー。

結局、いく前はだるいだるい言ってましたけど、いざやってみれば楽しいってね。
バレーは燃える。


\ちんちんおー/ 

今日は日曜日でした。
でも学校でした。あれ?
おかしくね?なんかおかしくね?
日曜って普通休みじゃね?なんで学校なの?何なの?バカなの?死ぬの?
何か近くの大きいショッピングモールで、子供達とその親のファッションショー的なものがありました。
そのショッピングモールの中のお店が衣服を提供するっての。
そんで俺たちは、その子供や親達の髪型をバッチリと決めようと推参した次第です。

ね、そんでね。
ほんとに居た。DQNネームってか、読めない名前。
むしろたくさん。ほとんど。乗車率200%とかそんなん余裕で越すレベル。

音歩  おんぷちゃんだろう。プルルンプルン ファミファミファ
宙偉  うぃーくん?任天堂信者乙
鈴音  すずねちゃん。これは間違いないだろう。
武士  たけしくん。オマエラニンゲンジャネェ!
日菜  ひなちゃん。ぴよぴよ
碧夕  ?? へきゆうちゃん??

なんだこれ。
マジでなんだこれ。DQNネームというかそれ以前に読めない。
もちろん親は何かしらの意味があってつけたのかもしれませんけど、読めない。
これ読める人居るんだろうか。

ちなみに、上から
「のあ」ちゃん
「そらい」くん
「れのん」ちゃん
「むさし」くん
「ひな」ちゃん
「みゆ」ちゃん
でした。

(Д)   ゜゜

ちなみに、やたら子供が突撃とかしてきて、元気に過ごしてました。
合法的におにゃのこに触れた!俺うれしい!
皆、子供っぽさというか、子供らしい可愛さがあるなか、一番上ののあちゃんは
人形のようで一段と可愛かったので男女含めてはぁはぁ言いながら髪とかセットしてました。

ショーの最中に友達3人くらいで「のーあちゃーん」って叫んだら手を振ってくれたよ!
うひょうかわいい!

その後も次のショーの準備で、落ち着きの無い子供相手に奮闘してました。
やたら懐いてくれるのは嬉しい事ですけど、「モモタロス!モモタロス!」つって突撃するのはやめて下さい。

しかし改めて、読めんなぁ。しかもこんなん一部だぜ・・・

まぁ、待てよ 

15時くらいから昼寝という事で20時くらいまで寝てたんですけど
起きたら凄く首が痛かったです。
右45度くらいに首を回すと何も痛くないんですけど、そこから徐々に
正面向くとぐわあああああ!

あやうく意識が飛ぶくらい痛いんですけど
何なのこれ?
俺の体に何が襲来したんだよ、いてぇマジで

多分これ寝違えたっていうヤツだろうけど
寝違えたっつーのを「寝取られた」の類義語かと思ってた時期が僕にもありました。
「昨日寝違えたー」という言葉にすげぇ違和感を感じてましたビクビク


ビクトリー 

プリッツとかである「サラダ味」ってどこら辺がサラダなの?

ここ数日、ヒンバスの孵化ばっかでしたが
ようやく終わりました。
親の親を作るところから初めて早一週間。
結局すぶとい 27-13-31-31-31-19 で締めることに。
うん、満足。俺は頑張った。
固体値調べるのが楽しくてしょうがなかった。


というわけで以下需要があるのか微妙な副産物

続きを読む

約束の時 

メタルギアソリッドを買いました。
すんごい古いけど、何か懐かしいなこういうポリゴン。
ついでに幻想水滸伝Ⅱの体験版が付いてたんですけども
最近のゲ-ムって体験版付かないのかな?
武蔵伝に付いてたFF8とか。
ドール市街でリヴァイアサン使えるリノアが居た様な曖昧な記憶ですけど
製品版と違う点が何かしらあるので、割と好きです。

確かパワプロ98年開幕版にメタリギアソリッドの体験版が付いてた気がするんですけど
俺は当時小学校とかだったので、MGSの面白さが理解できずに
「なんだこの匍匐前進ゲー」とか思って全然触りませんでした。

それもあって、MGSシリーズはまったくしたことがなかったんで
10年近くの歳月を経てMGSを初体験!

初体験って「はつたいけん」って読んでたんですけど「しょたいけん」ってマジすか

吉田さん☆ドライブ! 

お待たせして申し訳ありませんでした。最近になって免
許をとって、身分証明がすごく楽になりました。〈義博〉

仕事しろというツッコミが欲しいんですか冨樫先生は。
というわけでハンタが再開しました。10週で。
何も驚かない。むしろ嬉しい俺が怖い。
人間って、簡単に変われるんだ!
そして免許取られた冨樫先生におめでとうと言ってやりたい。右手の拳もあげたい。頬に。

そういうわけで、今日はバイトの日でした。
至極普通の居酒屋なんですよね。今のバイトは。
ついでに言うと日払いなんで、あまりお金は溜まりません。
でもその日その日を生きていくには便利です。

んでまぁそりゃ酔っ払いとか来るわけですよ。
酔いどれですよ。千鳥足。
今日来たのはこれまた強烈な酔っ払いで、恐らくホームレスと思うんですけど
カウンターに座って生ビール一気に飲み干す。
そして何故か俺を呼んできました。

あんまり酔っ払いと絡みたくないので「^^」みたいな顔して基本喋りません。
そしたらいきなり「男居るんか?」
俺「?^^」
「男居るんか?」
俺「俺は男ですけど^^;」
「(゚Д゚)」
なんだこいつ。ダメだ、俺のケツのオレンジの危険が危ないとか思いました。

最近髪がうっとしいのでバイト中は後ろで結ってるんですけどそれが災いして
何か見間違えられました。
「おま、しってる、おま、ばかやろう、生ひt ひとつくれ」
こんな感じでゴモゴモ言ってました。
その後何もなくおじさんが帰って、しばらくして外にゴミ捨てに行ったら
おじさん自販機の前で寝てました。
もうダメだこいつ。
ついでに警察の方々も一緒に。

「この人(この店で)飲んでた?」
俺「いえ、知りません」

その後おじさんが何処へ行ったのかは分かりません。
皆もお酒に呑まれちゃダメだぞ!

GyaO ゲーム
