 


マークは流星 

はい、というわけで大晦日です。こんばんは。おはようございます?どうもこんにちは。

普段を何一つ変わらない感じで大晦日を迎えました。
ダメだこりゃ。
まぁ、学生として迎える最後の大晦日だし
少しくらいdrdrしてても罰は当たらないだろう。うん。
というわけでフカマル厳選だーうわー孵化おせぇめんどくせー^p^

結局皆ポケモンやりだして
改めてポケモンすげぇと思いました

んで。話は変わってパワプロの話。
思いのほか参加者の方々がやってなかったんで
人気投票の結果について突っ込んでいこうかと思います。

順位ですけどね。
はい、これ
1 早川あおい ←本命
2 六道聖    ←対抗馬
3 山口賢   ←大穴
4 橘みずき   ←対抗馬
5 猪狩進
6 猪狩守
6 川星ほむら
8 我間摩夕
9 姫野カレン
10 三本松一

トップ10。
投票総数1157票のうち、トップ10でおよそ1000票くらいあるんすかね
んでね、まずね、
おかしい。
お気づきだろうか、男キャラの一位は山口である。

なんで?
いや、別に山口悪くないしむしろ帝王のエースであったり
フォークの脅威だとかそういうのあったけど
3位とかすげぇな。

ここからは表示が長くなるので続く...

続きを読む


めーぷるしろっぷ 

何か勘違いしてねぇ?


クリスマスイヴだか金色のヤミだか知らないけどさ
今日は我らが猪狩守くんの誕生日だってヴぁ!

街中をカップルで行脚してんじゃねぇよ
そんな暇があるなら、りんろさんとこの人気投票で猪狩に投票しろ!
なかよく手ぇ繋いで歩いて
「僕達結婚します」的な若者にありがちなオーラ漂わせてんじゃねぇよまったこ

これだから素人は分かってない。
玄人はクリスマスだろうがなんだろうが
音速で家に帰ってエロゲして寝る
これが本来の過ごし方。
っていうか365日これだろう。
HIKIKOMORI最高!

当然、ケーキだなんて女々しいものは食べない。
誇り高き日本の男児として生まれたのなら
マルコリーニのラズベリーパフェ(笑)
頑張った自分へのご褒美(笑)

なんかなみだがでてきた

秒速5センチメートル 

の山崎まさよし曲は名曲。異論は認めない。

学校で、ブログのネタになりそうなものを思い浮かべてて
そうだ、この事を書こう!といいネタがあったのに
いざブログを書こうとしたら完全に忘れててワロタ
何書こうとしたっけ…。
エスパー的なもので俺の考えを読み取れる人はご一報下さい。
こっちに来てくれればマックのハンバーガーくらいはおごってあげます。

んで、昨日の日記で「帰ったら寝よう」とか言ってたんですけど
余裕で寝れません。死ね
何故こう、寝よう!という時に寝れなくて
おきておこう!という時に眠いんだろう。学校でも眠くなかったけど。
まさかこれが覚醒…?
眠眠打破(以下、眠打)的な意味で。

いや、僕は眠打なんて飲もうなんて思いませんが。
どっかのオニドリラーはパワリンよろしく効き目が出にくくなるまで服用してるみたいですが。
僕が始めて口にしたのは、忘れるわけもない中学校3年の夏休み。
そう、うだるような暑さと震えるような冷房の中、僕ん家で泊り込みの勉強会をしてたんです。2日間くらいの夏の戰いでした。
あ、勉強会つっても実際に勉強するわけでなく、ひたすら課題を埋めるというありがちな作業会です。
当然徹夜でやるんですけど、だんだんと皆あまりに眠くて、「これはやばい」と口に出し始めたんですがその時に救世主のごとく現れたのが眠打様でした。

これで勝つる!
と、人数分の眠打様をそれぞれが手に取りぐいっと一発!
刹那俺の部屋の床に転がったのは一口しか飲まれてない眠打様。
フローリングでよかった。

僕を含めて4人居たんですけど、誰一人飲み干せることなく…。
あのコーヒーのブラックをさらにブラックにしたような味がトラウマになって
僕は未だに眠打が飲めません。
コーヒーも飲めません。コーヒーは賢者のワインだそうです。
知りません。飲めません。
ビールも飲めません。ビールは乾杯のセオリーだそうです。
知りません。でも飲まざるを得ません。まずい。

揺れる回る 

そういえば今年、元旦に幼馴染4人と朝日を見に行ったんですけど、またその時期が来ようとしてます。
小さい頃から一緒に走り回って遊んでたやつらと、車に乗ってどっかに行くってのは凄い新鮮というか、なんか変な気持ちになりました。
なんだろうあれ、「ああ、大人になったなぁ」って感じる一つというか。
高校の人達と居酒屋で飲むってのもそう感じますけど
小さい頃から知ってる人の運転を見るというのは不思議。
普段はあまり合わないんですけど、というかマジで一年間まったく合わないとかなんですけど
やっぱり会ったら会ったで話は進むもんです。
今年も行けるといいなぁ。

と、リトルバスターズやってたらこういうのも良いなとしみじみ思った夜。

というわけで、スカイプ導入しましたー。楽しいねこれ
なんかメッセの本窓はついったーに流れて、絵チャ窓の大半はスカイプに流れたりして
このままだとメッセの存在意義が!
いやね、僕の人生を変えた部分もあるんですよ。メッセって。
メッセが無かったらどうなってたんだろう。想像つきません。
自分はメッセの空間が大好きで、くせぇくせぇと罵り合ったり
他愛も無い事で朝まで盛り上がったりするのが好きなんですよ。

そのおかげで、僕にとってメッセの影響力は凄いもので
これは依存していると言っても過言じゃあないですよマジで。

ああー、2月の頭に国家試験の実技があって、3月に学科。
まずいなーこのまま行くと勉強できないなー^q^
夜更かししすぎて学校の学科じゃあ爆睡を超える爆睡を会得してしまったわけです。

そしたら露骨に肌が荒れだしたので、僕は帰ってから寝て、夜更かしするというスタンスを開拓しました。
まぁどのみち夜更かししたらあんまり意味ないんですけど。

ベジータwwwwwwwwwwwww 

僕はとても単純なので、言われたらほいほい信じてしまいます。
むしろ対象が自分じゃない事について、というのを見てしまうと
とても些細な事でも色々と考えを巡らせるんですが
持ち前のネガティブさと自信の無さで悪い方へと考えていくのに定評があります。
ほんと、悪い癖だなこれは。弱いなぁ俺。どうにかなんないものか。

ほんで、最近っていうかここ数年停滞気味だった写真日記ですけど
明日から色々更新していこうと思います。
俺の身近なものから身近なものまで、ごく狭い範囲の話題です。
見たい方は左下の方のリンクから!

そもそも俺が写真日記を始めた理由は
さばっちがやってる写真日記が凄く楽しそうで、晴れの日にチャリ乗って
色んな写真撮ってるのに憧れて始めたわけです。
なんつーか、まったりというか、とにかく凄い惹かれたのを覚えてる。
3年以上の前の話だけども。
今でもさばっちの写真日記は更新されているので俺嬉しい。

おい、誰だよ俺の日常なんて興味ねぇつったやつ!
出て来い!びっちびちにしてやんよ
たまに俺も出現するかもしれないので、びっち共は要チェックしとけよ!

というわけで、サイさんの助言でついったーを始めました。
楽しいねこれ!呟いてるだけだけど。

http://twitter.com/N0iL

皆さんも是非呟きの世界に旅立っては。

GyaO ゲーム
