 


うひょぉ! 

スカイタウン?みたいな場所に行くバスが
俺ん家の近くにあるんですけど
ふと今日目にはいったら
ズイタウンに見えました。
もうダメかと思いました。

いやー寒いですね。
大分なんて今日吹雪いてましたよ。
マジ雪。すげぇ、雪だよこれ
大分駅の周辺で
頭悪そうな集団を見たら教えてください。
その中で腕を空に伸ばして「うおおおお!雪だ!吹雪だああ!」
と叫んで走り回ってるのが俺です。
生まれて来てすみません。

ところで何気に国家試験まであと一週間です。
早いですね、月日が経つのは。
実技試験まであと一週間。
学科試験まであと…えーと一ヶ月ちょっと
まぁ多分そんくらい。

この前も模擬試験みたいな感じで
実技の流れを一通りやってんですけど
豪快に手を切ってやりました。
ドジっ夫とでも言ってくれ。

模擬試験が始まる前に
「手ぇ切ったらどうすんだよww」
「対処方知らねくね?」
「なんか止血しますって言うらしいよ」
とかそういう会話してた矢先でした。

正しい手順は
・手をあげて「止血します」
・消毒済の新しいタオルを使い止血
・消毒用エタノールで傷口を消毒
・用意してある絆創膏を貼って終了
※なお、消毒済以外のタオルを使った場合、試験に使ってるマネキンについた血を放置した場合
どうやら落ちるらしいです。怖い怖い

とかなんですけど
結構普通にパニくってた俺は
しどろもどろになりながら何とか止血したのでした。
その後、動揺してたのか
ハサミやらくしやら色々落としてました。

がんばれ俺!
あと一週間だ!

けど土曜日まで学校とかそういうのは氏ね!


右手も添えてみよう 

お買い物月間や!
読んで字の如くお買い物が集中する月間!

ブログ遡ってたら
2006/9/20の記事でもお買い物月間の様子がありました
今でも何だか高いものを買うのはドキドキします。
でも買い物楽しいので、お金ためます!
そうしたら嬉しいです(^ω^)

この時のためにコツコツ500円~貯金してて
お年玉と合わせて使える額は驚愕の10万円!
5万円くらい貯金してました。ビックリ。俺すげぇ

とりあえず財布を。
今まで長財布はどうかなぁと思ってたんですけど
某菓子さんに聞いたら「余裕で長財布っすよー!」とか何とか
言っていたのでまぁアリかなと思って長財布にしまん○こ。
ほんで探してたら同じ財布なのに14000~49000という金額の差
なんぞこれ
トラップなのか、当然一番安い14000円の買いましたけど
何かこれ書いてて冷静に考えたら、ちょっと怖くなってきた。
あれ?おかしくね?いやまぁusedだからか?

パチモン掴まされても嫌ですけど
一番嫌なのは、
作りが雑だからすぐ壊れるんですよね
これだから中国産は。

大分にはこんな財布売ってないからしょうがない。
あ、ドンキにあったかな。

予定ではピアス・財布・靴・時計・ゲーム
という流れなんで
次は靴。

ブーツ二つくらい欲しいのさ
ズババババババババズギャガガガガガガオーーー

ビタミンL 

Green?か何かの人達の歌が全部同じに聞こえます。
もう歳です。

ところで癖って怖いですね。
癖っつーか習慣というか。
今日学校終わってちょっと買い物に行こうと
駅周辺の街へと繰り出したんですけども。
友達に先に行ってもらって
俺が後から合流するってカタチでした。

一人でトボトボ歩いていてて、気づいたら
いつも乗るバスに乗る一歩手前でした。

地味に「おぼぁ」とか言いながら
乗りそうな足を引っ込めてきました。

いやね、そのなんつーか
買い物する店が丁度、バス停の通り道だったんですよ
ほんで何も考えずに集合場所に向かってたら
ふと普段どおり家に孵るルートを、頭が勝手に選択しちゃって
気づいたらバス停だった!
怖いですね。習慣って。

便座あがってるトイレにけつ突っ込むのも習慣じゃね?

あとなんか飛行機が不時着したとか何とかニュースがありますが
飛行機怖い!

未来は僕らの手の中 

昨日、成人式がありまんた。
いやー、20歳か。
ネクタイは苦しいです。

俺がネット始めたのは16歳の頃だったんで
もう4年近くになるんですが。
あの頃はまだまだ若かったのに。
ネットでの知り合いなんて大半が年下とかもう泣けてくる。
誰がおっさんじゃ!

いやもう今年から就職ですけど
俺社会人としてやっていけるのかよ本当に!
ウボァーできることなら一生ニートとして
「俺ってクズだよな」なんて思いながら過ごしたい。

あ、ところで東京での住むところはしばらく会社の寮になる事になりました。
寮といっても、普通のマンションの一室を借りて三人で住むって感じですが。
何と言っても家賃が3万円という爆安なんで
良い部屋見つかるまで寮に住みます。

かと言って三人部屋とかすげぇ嫌なんで
すぐ出たいんですけども。
できれば夏までに良い部屋見つけて移りとうございます。
一人暮らししたい!というより、三人部屋は嫌だ!って感じですが。

一人暮らしってどうなんすかね、実際。
オナニーし放題じゃねーかとか考えましたが
初日で飽きそうです。
あとは掃除とか自炊とか。
聞くところによると最初だけっていう意見が圧倒的なんですけども。
自炊とか出来る出来ない以前に、めんどくさいと思う。
仕事で疲れて帰ってきて自炊とか俺には無理ですこんちくしょう。

それとなんか怖い話とか、後ろに何かがとかそういう話されたら
本気で寝れない自信があるんですけど
これが地味にどうしようかと考えてる点です。
夜の窓ガラスとかマジで怖すぎて見れないんですけど。
俺は間違いなく一番最初にカーテンを買います。

しゃるうぃー? 

いてて

新年早々キンニク痛です。ゴホァ
元旦にしこたま飲んでやってボーリング行って死ぬほど吐きそうになりながら
朝方孵ってきて夜まで寝てました。
あそこまで酔ったのは初めてで、頭がぐわんぐわん俺オワタと思いました。
俺は酔うと物凄い眠くなって、その後凄いハイテンションになるんですけど
この時は終始ハイテンションで、ボウリングのスコアで190をたたき出すなど
ある種覚醒。
運転手のA君は残念ですけど一滴も飲まずに元旦を終えたのでした。

そして初日の出を見に行こう!という事でしたけど
皆酔ってて眠気MAXだったので帰宅する事に。

記憶が曖昧なんですけど
まぁ、完全に忘れるわけじゃないのでそこはよかった。
厄介っすよねー酔って記憶飛ぶ人。
そこまで飲むなよっつー話。

帰って付けっぱだったPCでスカイプしたのも覚えてます。
けれども何を喋ったのかは覚えてません。

次は成人式の日の前後でまた浴びるほど飲んで…
2009年はお酒と共に始まりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

GyaO ゲーム
