スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんがつ! 



パクさんにうんこあげようとしたら断られました…。
うん子悲しい。
キャラって唐突に出来るんだなぁと思いました。

ショートカットな女の子描きたかったんですけど
気づいたらうん子になってました。

これも何かの運命!うんこだけに。
というわけでうん子にはLBLの看板娘として
粉骨砕身頑張ってもらいます。

キャラ設定とか無いですけど
うんこよりもカレーが好きです。
うん子というのはあだ名で、本名は…
あと、パクさんとこの娘さんやりんろさんの娘さん達と
三人娘のユニットを組んでいると言い張っています。
楽器もできないし音痴ですけど、いつか握手会をしたいと思っているそうです。
「絵夢ちゃん、れいんちゃん、うんこ要る?」

さ、国家試験の今日くらいは気合入れてえんぴつ削ってやるか。

スポンサーサイト

ねぎねぎ 

たまねぎのうまさについて真剣に語ったたら授業が終わってた
皆分かってねぇよ!あのうまさ!

ところで人間って凄いすね。
明後日が学科の国家試験なんですが
実技試験が終わってからこの一ヶ月
毎日毎日過去門解いては勉強し
午前中が普通の授業だったら爆睡して
そんな生活してたら何だかすっごく頭が良くなった気がしました

模擬テスト始めた頃は100点中60点が合格なのに対して
60ギリギリだったり「何だよこれどういう意味だよ」とか
「聞いた事ねーよこんな事」状態だったんですけど
回数こなすうちにどんどん点数あがるんすよ

「あれ、この問題見たことある…!」
ってマジでこんな状態!
しんけんゼミなんて最初から要らんかったんや!

いやー勉強って素晴らしいね。

だから皆さんもっと勉強の素晴らしさに気づき
勉学に励むべきだと思います。
社会人の人だって勉強する事はあるんだぜ!

ニートはたまねぎでも食ってろ

オー、イエース! 

バトンがあった!

このごろお絵描きパワーが溜まって来たので
色々ぬるぬる描いてます

誰か俺に綺麗な字を綺麗な絵とふつくしい指を描けるスキルをくれ

一人で寂しく絵チャでsksk描いてたDIO様
http://blog-imgs-31.fc2.com/o/r/z/orznablog/dio.jpg
もっとエロい感じのセクシーなDIO様が描きたい!


続きでバトン!

続きを読む

ドルマゲス 

そして俺ちょっと思うんですが
寝てる時に見る夢って
きっと何かあると。

たまに、っていうか割と普通に
夢の中の設定ってメチャクチャだったりしますけど
そういうのは、多分何かのメッセージに違いない!
と思うんですよね。

現に夢占い?だとかそういうので
見た夢についての傾向が挙げられていますけど
それ見るとやっぱり夢は何かしらあるにちがいない。

そういう俺はさっき寝てたら
家の周りにクマが大量発生する夢を見ました。
すでにイミフ。
なんかクマが大量発生して、俺ん家に入り込んできてんの。
超怖くて、いやもうマジ怖くて
皆で逃げてたんですよ。そしたらクマに追いかけられて。
何?クマに追いかけられる夢って何?
そして逃げてたら、原付に乗った警察官が現れ
「俺の原付を貸してやろう」と、原付から飛び降りたんですよ。
当然、夢の中の俺はえ?って感じで。いや誰もがえ?ですけど。
案の定原付が倒れて言って、こっちはクマから逃げ切るために
全速力で走ってんの。
走りながら原付起こして
その勢いで俺はクマから逃げました。

そんな夢。なんだこれ。

半径85cm 

あばばばばばばば

車の側面擦ってしまったあばばばばっばば
テンションマジ落ちた 呆然と立ち尽くした 20歳の冬。

え?あ、まだ10代。
まだ19。ギリで。

というわけで、東京行きの飛行機のチケッツ。
予約しました。
片道のみの切符…
もう帰れない…。
東京というコンクリートジャングルで
俺は生きていけるのか…!

ぬまkk 

国家試験終わりました
いや、人生が終わったとかそういうニュアンスじゃないですよ
無事、終了しました。
いや、人生がry

試験は一つの部屋に20人くらいで実技するんですけどね。
なんつーか、こういう雰囲気はあまり得意じゃないです。
お腹痛くなって死にそうです。
実技中、白衣を着た人達が数人うろうろしながら
色々見てるんですよ。食い入るように。
視姦プレイかよマジキチ

車の卒業検定の時もそうでしたけど
こういうのやってると
「これで正しかったっけ?」とかそういうの思いだして
些細な事全てに気を使わなければならないので
とても気疲れします。

実際、技術のほかに衛生面とか言うのも見られるんですよね。
まぁ、自分の周りは綺麗にしとけよって事なんですが。
抜けた髪の毛がコームに絡まって
そういのいつもだったら何気なく地面に捨てるんですけど
それNGなんですよね。
ちゃんとタオルに包まないとダメなんですよ。
神経質すぎて疲れた。

実技の結果はかなり良い出来だと思うんで
まぁ落ちることは無いと思います。
っつーか落ちる人はほとんど居ません。
ここ数年で数えるくらい、もしくは居ないかもってレベル。
国家試験受からないとしたら、学科で落ちる事が多いわけです。

とりあえず一段落着いて、肩の荷が下りた感じです。
あーつあkれた

GyaO ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。