 


うつむき今夜地を食う 

というわけで、ね。
明日の昼に東京へ行きます。

実際のところは
不安と期待は6:4という感じです。
不安ていうのは何だろ
本当にこれで良かったのかな的な。

まぁ良かろうが悪かろうが
答えが出るような事ではないので
やる事はやって、うまく生きていこうと思います。

というわけでこのブログはしばらく更新停止です。
LBLも、出来たばかりのパワリンも。
まーでもすぐ戻ってきたいんですけどね。
というわけでしーゆーあげいん!


机上の空論にも整理を 2 

その2

もう少しうまくまとめれればなぁ


『机上の空論にも整理を 2』

続きを読む

机上の空論にも整理を 1 

というわけで、SS第二弾ですが

自分でも驚く程早く完成しちゃいました。
パワプロ12の設定ですが、若干違う部分もあります。

今回はあお猪で(笑)


『机上の空論にも整理を 1』

続きを読む

どがしかでん? 

就職先の会社から何やら一冊の本が届いた。
「できる新入社員になるためには」という本。

は?と思ってたら紙が出てきて
「入社式までにこの本についてのレポートまとめてね♡」
みたいな感じの文章が…

おいおいマジかよ
レポート用紙10枚くらいあるんだけど
マジかよ勘弁してくれ!

レポートとかポケモンでセーブする時にしか聞かない、というか
そういうのが無縁の世界で生きてきたので
面倒この上ない\(^o^)/

やってくれるぜ…

デリング大統領! 

エクステつけるの手伝ってたら2時間くらい経ってました。
さすがに疲れた。編みこみ式は丈夫だからいいのう。
そういう事で最後の学校が終わりまいた!
あとはもう卒業式だけやんね。

ほんでエクステ付けるのって二人がかりで付けるんですけど
色々と話してたら「男の子はどういう服装が好きか」という話になりまして。

そりゃおまえ、制服しかねぇよという事で制服が好きって言おうとしたら
自信満々に「女子高生が好きかな」とか言ってしまいました。
何やってんだ俺の口。
笑いながら凄い引かれた気がしたので制服だよ制服がいいよと言い直したら
もっと引かれました。何だろうこの泥沼。
どうやったら出れるんだ。

でも多分この人たち分かってない。
だから制服の素晴らしさを、近くの高校の制服を例に出しながら
詳細に語ってみたら
「わー、凄くキモい」と凄い手遅れ。
ダメだ。分かってない。
制服の素晴らしさを…。

でも俺は制服より普通の私服の方が好きです。
なんかよくわかんねぇけどホワホワしたようなのとか
ギャルっぽいのとか何でもいいけど
俺は足が好きなんだよふとももが!

そう言ったら何か納得してくれた。
気づいたら30本近くつけてた。
パねぇ。

世界を喰らうEndia 

今日は朝ちょっとごにょごにょでねむねむだったから昼から登校したんですが
そのせいで明日学校に出る事になってしまいましたマジキチ。
本当は休みなのに。ksg!

今日は二年生を送る会があって
まぁ、以前似たような話題をここで語ったんですけども。
今日のは、入学してから今までの色々な思い出を見ようぜ的な。
この時点で一年置いてけぼり。生じる温度差。そして台風へ。

スライドショーとかあって二年生は盛り上がってましたけどね。
ああ、懐かしいなって。
グループでビデオレターとか取ったんですけど
俺らのグループだけ他の数倍長くてわらた
基本的にお互い何やったか秘密なんで
他ももっと力入れるだろうとコント風にしたんすけど。
でもその後のトリのグループがもっと長くてやられた…!

色々と涙無しでは語れない送る会でしたけど
最後はアルバムもらって、
皆で写真取って
雨降る中、校舎の外で男子で並んでありがとうございましたと礼をしました。
8日の卒業式では泣くんだろうかなぁ。

後の謝恩会、二次会、三次会と宴じゃ!

ウェーハハハ 

試験終わった!
いや、人生が終わったとかそういう意味じゃry

何事もなく終わってよかった…。
自己採点でも余裕の合格ラインだし
これはもうもらったも同然だ!
俺、テストに受かったら好きな事するんだ…

あ、フラグ立ててしまった。どうしよう。
まぁいいや。泣いても笑ってももう終わったんだ
終わった瞬間、教科書を捨ててしまいたい衝動に駆られ
友達数人と学校に寄付してきました。

教科書って持ってても意味なくね?
中学の頃に買った入試対策的な教科書とか未だに家にあるし…。
新研究だかなんだか。
ノートはノートで落書きだらけの醜いノートになってるし
とりあえずそろそろ部屋の整理すっかなぁ。

GyaO ゲーム
