 


てんてけてけてんてんてーん↓ 

はい、皆さんお待ちかねのシュウさんのお料理講座が今日もはじまりますよ。
さっさと言ったもん用意して正座して聞きなさい。

続きを読む


ひぃいい 

暑いんですが。
今年ももう半年が過ぎた事にビックリします。
あとちょっともう秋じゃん。早く来い。

いやまぁ、そんな事よりも、給料日までのあと20日あまりを諭吉さん一人で生き延びなければいけないんですが。何それどうすんの
死んでも親にお金を借りたく無い精神でやってきたのに
早二ヶ月でピンチとかどんだけ生活力無いんだよ俺
ごめんなさいご両親様、何も言わずに10万円くらい下さい。

あと20日を一万円って事は一日500円…

あれ?意外といけそう。

でももし、あと20回遠足があったらおやつ300円使うとして
残りの200円で飯が食えるかってーの!
やばいマジやばい。
遠足怖い。
今まで一回も無かったけど、もしかしたら明日から遠足が始まるかもしれない。
無いとは言い切れない。そうなったら俺オワタ

お昼ご飯と夜ご飯どうっすかなぁ
コンビニで買い物なんて絶対できない。
ジャンプは立ち読みでボロボロだし、野菜なんて売ってないし
弁当高いし。
ジャスコとセイユーのお世話になろう。


全然話変わるんですけど
ジャガイモ食べれないんですよね俺。
カレーとか肉じゃがに入ってるゴロゴロしたジャガイモが苦手なんですよね。
パサパサしてて。
んでもマックのポテトとは食べれるんですよね。不思議。
たまに居るじゃん、小豆がダメで餡子とか食べれないのに羊かんは食べれるって人。
そういう感じ。まぁ俺なんですが。

いやなんでジャガイモの話をしたかっつーと、
意外とレトルトカレーが安くて、具が小さいからジャガイモもあってないようなものなんだと気づいたんですよ
カレー嫌いだから今までレトルトカレーあんまり食べなかったんですけど
これなら結構大丈夫な気がしてきた。ボンカレー安くてうまい。

というわけで20日後の給料日まで、俺は生きてるんですかね。
ギリギリ死んでる方に500円かけます。

成す術の無い僕らが主役 

そうそう、意外と洗濯と掃除って楽しいんですよね。
料理は面倒ですが、洗濯と掃除はやってて楽しいです。

お店に多摩美の人が結構来るので話してて面白いです。
なんつーか、こだわりを持って生きてる感じ。
こだわりがある人って話してて面白い。

というわけでフープメンが面白かったので久々のジャンプ感想。
何気に感想書くのって時間かかるんですけど、俺だけ?





続きを読む

GyaO ゲーム
