 


みら☆ぼれ! 

40分くらい前に回した洗濯機が未だに終わりません。
あれ、こんなに長くかかるもんだっけ?壊れてんじゃねーのかこれ

コミケいくよー
というわけで、せっかくこっち来たんだしコミケに行ってやろうと思い14日と16日休みとりました。
13日はえろげ宅、15日はあつ坊宅に転がり込んでコミケにそなえます。
つーかきっと暑いですよね。もわーっとしてサウナ状態みたいなイメージなんですが。
人がもじゃもじゃ居るんですよね。色々な画像を見る限り。
別に欲しいものとか無いんですが、そんな甘いこと言ってたら殺されそう。
「ここはテメーみたいなコミケを簡単に考えてるヤツが来る所じゃねーよ!」とか言われそう。
手さげ袋や鞄から買ったもんが色々はみ出してる人とかに言われそう。
一日目と三日目だからあれですけど、何か買いたいもんがあったら買うとかそんなレベルじゃないんですよね。
買うものきめて分刻みで行動して列に並ぶんですよね。こち亀にそう描いてました。
とりあえずコミケにいきてーなとか思う時点でにわかですけど。

パワプロの合同誌買うくらいしか予定が無いんですけど
これ持っていけよっていうアイテムがあれば教えろいや教えてください。


うらこーどはんてん 

エヴァ破見ました。すんごい面白かったです。
超見入ってた。

エヴァの面白さって人それぞれだと思うんですけど
俺がエヴァ好きな理由は演出がかっこいいって所なんですよね。
なんかいちいちかっこいいんですよ。
序で言えば、第6の使徒を陽電子砲でぶち抜くときの、安全装置解除で「安全」ってやつから「火」?だったかな。それに変わるやつとか。
いちいちかっこよくてってのは、細部にこだわりがあってって事。
エヴァは難しいことをちりばめて終わらせたなんていわれ方してるけど
細かい所にすげー気を使ってて、こだわりを感じるから好きです。凄く。

んでドキドキワクワクしながら映画館へ向かうエレベーターに乗ったら
母と高校生くらい?の娘さんが
「またエヴァオタク居るのかなー」
「この前のちょっとキモいよねー」
とか言っててなんか胸に刺さった。槍的なものが。
やばいよこのままエヴァがやるスクリーン直行だよ俺
このままじゃキモいエヴァオタになっちまうよ、やばいよ

そしたらすげーのが居た。っていう話。
ビックリした。ネルフTシャツ(凄くほしかった)着てていかにもっていう人が。
ああ、なるほど。こういうのか…。
ちょっとだけネルフTシャツ欲しくなった。

思ったより一人で見に来てる人が居て、女の人も多かったのです。
よーしまた見に言っちゃうぞ


映画館で気になったもの:仮面ライダーディケイド、あっぱれ戦国大合戦の実写
ディケイド超気になるんですが、クレしんの方はあれ完全別物っぽくてワロタ
何あれ、ただの戦国映画じゃん。

ペプシ カール味 

臨時収入が入ったのでPCのスピーカーを買ったのですが。
ダメだこれ音質がカスすぎる

昔ゲーセンのUFOキャッチャーで偶然取ったリラックマのスピーカー並でちょっと泣いた
5000円だから当たり前っちゃ当たり前だけども。

っていうか、いつの間にかフィレオフィッシュがほんとに100円になってました
ありがとうサリさん。火傷には気をつけてください。
調子に乗って3個買ったら2個で無理でした
最後の一個が何か発泡スチロール食ってるみたいですげぇ貴重な体験。
最近のマックは発泡スチロールが原材料なんでしょうか

まぁ臨時収入ってのが忙しい月にもらえるボーナスみたいなもんなんですが
8000円ってなめてんのか!
労働基準法ってどうやったら適用されるの?アマチュアEとかにならないとダメなの?
今日の休みが終わって5連勤とか憂鬱すぎる\(^o^)/

やってる分には楽しいからまだ許せるけど
学校に行く前といっしょで、起きてから行動するまでがすげぇ面倒!
学生の時は「あ、面倒だな休むか」で成立できたけど
今はそんな事言ってられない。
休みが多くなると大分帰すよって、笑顔で言ってた店長がほんと笑えない。

GyaO ゲーム
