 


いひぃいぃい 

ある研究員の日記

8/15

仕事が終わってあつ坊研究員の家へ。
橘研究員とかなめ研究員が入れ違いで帰るようだ。
初めてなので挨拶しておこう。

あつ坊研究員の家に着くととま研究員が居た。
2、3年ぶりだ。挨拶しておこう。オシャレだな。

何を血迷ったかチューハイを買って飲んだ。
その日は3時過ぎに寝た。くそっ!とま研究員のリアルな寝言で起こされた!


この先はページが破られていて読むことができない

続きを読む


せしるまくびー 

モンハン3のいい所

・BGM
・オトモチャチャブー
・雑魚モンスターの生態・行動
・雑魚が大型に突撃する
・スタンの安売り
・モガの森と資源システム

モンハン3の嫌いな所

・ロードがながい
・抜刀のタメ
・反応もっさり
・武器の当たった感覚がしょぼい
・全体的に敵が固い
・必要素材が多い
・水中動きにくすぎ 必死で逃げてて進めないと思ったら底だった誌ね
・酸素システムの必要性
・その他細かい部分の仕様変化

GyaO ゲーム
