 


オーマイハニー!!!! 

ポケモン売ってないんですけどー。えー。

ふと思ったんですけど、ポケモンってあのポケットピカチュウのパチモンみたいなのくっついてあの値段なんですよね。何か安いなぁ。
DQが普通に高かったからすげぇ安く感じる。
とりあえず俺は早くキュウコン・ニドキングとキャッキャウフフしたいです。

何でもポケモンつれて歩けるとか。
捕まえた瞬間にキュウコンにされるロコンを連れてあるきたいです!

キュウコンかわいいよはぁはぁ
ニドキングかっこいいよはぁはぁ
ミロカロスさまああああああああああ

俺が好きなポケモンはどいつもこいつも器用貧乏で困る。
ミロカロ様はふつくしいのに堅い!ただプラチナのグラは泣きそうでした。
早く俺にまじめヒノアラシ厳選させてくれ

続きを読む


いびるじょー。 

そうだ、1時には寝よう!

昨日、何だかんだで眠れず、やっと眠りについたのは外が若干明るい感じでした。
雀の鳴き声と共に寝るなんて乙だぜ。ヒャッハー
んでも今は特に眠くないんですね、参ったねこりゃ。
まずいなー体が寝ない事になれちゃってる。

んで。
ネタが無いのに日記書き始めたわけですよ。
どうするよこの見切り発進。
「何とかなるだろう」っていうのはとても危険です。
運転もそうですよ!
「前の車は黄色信号でも行ってくれるだろう」
「横の自転車の少年は凄い笑顔で離れてくれるだろう」
そういうのって、危険です。
前の車は黄色信号で止まるかもしれませんし
横の自転車の少年は余裕で幅寄せしてくるかもしれません。
何が弱者だよ。一番弱者は車だっての。ぶつかってきても車のせいとかおかしい。

あ、そういえば俺免許持ってんでした。
最近ハンドル握ってないからもう感覚忘れました。
そんな俺が毎晩握るのは夜のハンドル。なんつって。
聞かなかったことにしろ。さもないと死ぬぞ。俺が。

というわけでネタが無いときはカレーの話をするのが
灰色日記では定説となっております。
本当だよ。嘘だと思うならブログ検索でカレーと検索してみなさい。

意外とカレー食ってます。あらやだ。

ま、ほら、ね。あいつだって好きでジャガイモと共存してるわけじゃないし。
むしろカレーとは友好的に行きたいと思ってる俺が居るし。
ただ、ジャガイモ顔のあのやろうマジゆるせねぇ
俺とカレーの間に土足(長靴)でズカズカと入り込みやがって
挙句、俺の口の中の水分をうばって納まりやがる。あいつはダメ。許さん。
でも世の中は上手く行かなくて、カレーはじゃがいもの支配下に置かれていると言っても
過言ではないこんな世の中じゃポイズン。
カレーは嫌々ながらもじゃがいもとの共存を選ばざるを得ない!
何たる悲運…壮絶たる悲劇…ッ!

だから俺は言ってやるのさ。

カレーはかれぇってね。HAHAHA
今日の日記は見なかったことにしてください。

理由なきNEWDAYS 

毎週木曜日はお休みなんです。
でも気づいたら終わってるんです。おかしくないですか?
ちょっと!。

例えば、学校で授業受けてるときとか、仕事してるときとかの時間の流れと
モンハンしてたりモンハンしてたりモンハンしてたりするときの時間の流れ。

全然違うじゃないですか。
そりゃモンハン3は一分間で6秒時計が狂う謎の仕様ですけど
そういうの差し置いてもおかしいじゃないですか。
10分ごとに時計見る仕事と、気づいたら3時間経ってるモンハンって。

「じゃあ仕事や授業に夢中になればいいじゃん」

バカか。お前はハイレベルなバカか。
ある意味仕事とかも夢中になってるーっつの!
やってるけど時間が経ってない。おかしい。
これはもう宇宙の法則が乱れてるとしか思えない。


マクドナルドの話。

某大阪の緑の廃人とマックなのかマクドなのかで話した。不毛すぎる。
結論はあまり覚えてません。サイさんは「ッ」とか存在しない!と凄い力説してました。
俺は軟骨のからあげに夢中でした。
マクドって言ってるのは大阪だけなんじゃね?
俺の周り皆マックだったよ。大分だけど。
あ、東京でしたサーセン。

冷静に分析すると、大阪人たちが言ってるのは
「ッ」がねーのに発音すんなよおめーら
マクドナルドだからマクド。正しいのは俺らだろ。
ビックマックは商品名だろカス。

つまりこういう事。

マック派の意見。
macだし。

あれ?何か大阪人の方が正しい気がしてきた。
海外ではマクダーネルズって言うらしい。ソースは昔ジャンプでやってた「魔術師*2」
ダメじゃん。マック派の意見が弱すぎるし、そもそもマックって言われてない。

そこんとこどうなってるんですか?マックの店員さん。
僕はモスの店員をしていましたが
MOSとはマウンテン、オーシャン、シャインの事だそうです。
後付けです。関係なさすぎ。

モンハンのはなし。

近接に飽きたんで、例のごとくガンナーに転向したいです。
でも何か今回ボウガンのパーツが増えてて。
よく分からないし、説明文読むの面倒なんでとっつきにくいです。
でも壁に張り付くネブラさんにばんばんぶち込むサリさんを見て欲しくなりました。
えすかどら。

ポケモンのはなし。
僕はSSを買いますが、買うのはちょっと遅くなるのかも。

GyaO ゲーム
