 


ハルノ・シォバァーナ 

ばばーん。

突然始まります、シュウさんのお馴染みやりっぱなしコーナーです。

というわけで今回は、2006年の同じ時期に書かれた記事について。
まぁこの頃は僕もなんやかんや言って高校生だったわけですけども。
多分17か18を言ったりきたりしてたくらいです。いやー若いね。
その時は高校生として日記を書いていましたが
それを今の現状に当てはめて書いたら、どう変わるのか。文体とか、そういうのって変わっていくじゃないですか。
俺はあんまり変わってません。(ぇとか(ぁとか使ってたくらいです。多分。
セイセイセーイ!

2006年10月28日の日記「運命疲労骨折」
theBackHornの運命複雑骨折から取ってます。今でも好きな歌ですが。

内容はこちら↓


日曜日はぐっすりと死んだように寝たいものです。
気づいたら夕方だとか。


やっぱ日曜にバイトとか入れるべきじゃないんですよ。
もちろん学校とかもってのほかなわけです。
だから俺は寝ていたいんですよ。ぐっすりと。

まぁ何が言いたいかと言うと、日曜に学校行かなくちゃならないんです。
単位が足りねぇ?卒業できねぇ?補習?
とかそんなんじゃなくて、文化祭みたいなものの準備とかなんやらで。

うぇ。
準備ってうぇ。

行かないとなんかすごいらしいです。うぇ


ほとんど変わってねぇうぇ
良かったね、無事に卒業できたよ俺。
っていうか学校くらい行けよ俺。

んでまぁ、何か設定とか細かい部分は割愛させていただきます。
今の俺がそんままこんな感じの日記を書いたら

続きを読む


さーらりとしない うーめーしゅ♪ 

寒いですね。
油断すると朝起きれずにそのまま死んでしまいそうです!
今流行りの布団死ですね。布団の中で死んじゃうっていう。

ま、そんなどうでもいい話はいいです。

僕が今日言いたいのはこれ。はい、ドン。
いやー寒いですね。
この前雑貨屋に行ったんですけど
僕は雑貨屋大好きで、行くとテンションあがりまくって店内グルグルしてるんですが。
あ、余裕で一人で行きます。超楽しくないですかあれ。
大型電器屋とかも楽しいですけど。

雑貨屋に行った前日の20時過ぎくらいから数人で飲んでて
そのまま朝までカラオケで歌い続けて午前10時から雑貨屋に突撃しました。
ほんと意味わからんテンション。
記憶が飛ぶほど飲んで、泥酔したのは初めて。

ところで、俺はずっと「泥酔」って言葉を「でんすい」って読んでいたんですが
本当は「でいすい」なんですってね。皆さん知ってました?知ってますよね
知らないのは俺だけです…生まれてきてすみません…。


あ、そうそう、ポケモンは未だにでんどういりしていません。
っていうかウリムー育ててんですが、もっと早く出て来いよ…
ラジオ塔くらいで出てくれればレベル上げ簡単なんですけどね。
タイミング悪すぎ。
すぐ自爆するゴローンちゃん相手にこらえる連発で経験値火星で増す…。

さーらりとしろ 梅酒 

何か台風の時すっごい晴れてたんですが

あれ、俺が居るのって東京だよね?
おかしいぞ、八王子結構ひどかったのに
まぁ、確かに、すげぇ強風だったですけど。
すげぇ強風だよマジで強風。大切な事なので三回言いました。
こんな強風の中、傘差してる人ばっかで驚いた。

いやいや、ちゃうやろ。これやから関東もんは困んねん
あんな強風で傘差したらお前そんなんひっくり返るにきまっとるやろ
スーツ着て傘ひっくり返して、それやのに小学生かっ
お前らいつまでも童心忘れませんって小学生かっ!

台風の時っつーのは、傘を差さずに合羽着るねん
これ台風の時の常識。でも結果びしょびしょだけど。

ま、過ぎ去った事はどうでもいいです。

そういや今日来た子供はHGSS持ってるそうですが
ポケウォーカーは持ってないそうです。
一緒に来てたお父さんがパソコンで落として~つってたんですけど
これが噂のマジンコだか何だかですか。
これ見よがしに、俺のベルトに付いてるポケウォーカー見せ付けてやりましたフヒヒィ!
俺のかわいいロコンちゃんがピョンピョンはねてるの見て羨望の眼差しでした。

「あのね、俺のポケモンね!皆100!カイオーガもグラードンも全部捕まえたよ!」
「フヒヒ、そうなの、凄いね(プギャwwww100wwwあ、フラット戦ありましたね)」
「もう全クリしてやることなくなっちゃった!」
「フヒィ!凄いね、俺なんてまだ赤いギャラドスだよ(全クリwwwwそっからwwwそっからが本番www)」
「三日でクリアしたよ!」
「フヒヒ!早いね(その10倍かけても足りませんがwww)」
「レッドも倒したよ!!」
「お湯加減熱くないですかー?」
「え!あ、うん!」
「……」
「……」
「はい、お疲れ様でした」

まぁがんばれよ少年。
まだまだたくさん楽しくなるよ!
でもちゃんと買えよ
あと俺のポケウォーカーはあげれないからちゃんと返せよ
さりげなくセットすんなよ

今回ポケウォーカー付けたのってある意味マジコン対策なの?
あれって正規じゃバラ売りないよね。あんのかな

こんだけ浸透してんだなぁって驚いた。
台風より驚いた。
台風一過が台風一家じゃないと知ったときくらい驚いた。

終わりますー。

波ニ乗レ。 

最近の女子中学生がやばい
なんていうかやばい


髪きりました。ザックリ!
トップ短くして襟足残すまぁ言ってしまえばウルフなんですけど
襟足の両端だけ長く残す怪しい髪型になって俺は帰ってきました!
砕蜂さんみたいな感じって言えば凄く分かりやすいかと思います。一部の人に。
堂本剛が一時期やってたんですけどね。
この前やってた正直しんどいの総集編で見て「これだ!」と思って切っちゃいました☆


席に出されてた雑誌がどう見ても女性向けでどうしようかと思って
人目もはばからずポケモンやってたんですが。
いやだってキューティーとかハナチューってお前、俺が女子中学生に見えるのかよ
多分前の人のだから変えてもらったんですが。

うちの店にもその雑誌置いてるんですが、ハナチューつって女子中学生向け?なのかな
プッ中学生かよって中見たら、俺は驚いて鼻から涙が出てきました。
なんかもうね、中学生じゃない。
秋冬は黒でキメろ!みたいな、ほんとガイアが囁く臭が凄くて
メイクの仕方とか、見ててちょっと面白かったです。お前ら最近まで小学生かよ!

俺が中学生の頃の女子は…
あんまり覚えてません。
でもよく考えたら恋だのなんだのマセてますよね。

いやーでも最近はランドセルを背負わない子が多いらしく
ロリコンのあの人やあの人にしてみればやるせない世の中になっておりますね。
どいつもこいつも色気づきやがって!ドッジボールでもしてろよ!


ポケモンの話ー。

ズバット   21
マグマラシ  27
ニドラン♂  13
でアカネをぶったおしたところです。
すげぇトラウマを植えつけてくれたアカネでしたが、成長した俺はマグマラシのひのこで焼きちらしてやりました!しんちょうなマグマラシの前に死角なし!
早くロコンちゃんを捕まえてポケ岡に入れて一緒に歩きたい

ちなみに、仕事中の歩数を計測したら8000歩ちょっとでしたが
意外と行かないもんですね。
10000歩くらい歩くと良いらしいんですけど、余裕で行くと思ったんですが
まぁ、今の店は狭いんでしょうがないんですけどね!
お前らも歩けよ!2000000歩くらい!

GyaO ゲーム
