 


このピザ! 

烏龍茶の烏を鳥と思ってたやつちょっと来いよwwwwwwww


よう、俺wwwww

は?線一本の違いだし。



びっくりするくらい何も無い週間でした。

原宿行って服買ったくらい。
俺は思った。別に原宿やら渋谷とかオサレな町じゃなくても服は買える、と。
あ、でもZARAは良いです。

そういえば歌舞伎町で飲んでクソべろんべろんになったんですよね。
初めての歌舞伎町でドキドキしたんですよ俺は。
いやだって歌舞伎町ですよ。キャバとホストしか居ないイメージ。
まぁそこで普通の居酒屋で飲んでたんですけど。
俺はどんだけ酔っても記憶が飛ばないらしく、普通に覚えてるのが何か嫌なんですけど。
金網にぶつかって爆笑したんすよ。金網に。よもまつ。

ほんで俺は草食系男子だそうです。
マジで?いやいやちゃうがな、ちゃうし。いや、もうなんでもいいです。


今夜は鍋を食べようかー 

やぁ久しぶり、皆元気かな?
僕は元気だよ。あ、僕の事覚えてる?
そうだね、プロテインだね。んー!んー!んなわけあるかいっ

というわけでね、えー、まぁ、その、なんですか。
いや、もったいぶって言う必要も無いんですけどね。
えー、まぁ、色々ありまして、えー、僕、結婚する事になりました。

続きを読む

GyaO ゲーム
