 


メソポタミア 

むっ!

今すごいことを思いつきそうな感じがしました。

でも眠いのでこの話の続きはまたいつか!


うんたん 

何か最近、ワンピース男子ってのが流行ってるらしいですよ。
マジマジ、その筋の人から聞いたから間違いないって。
だってほら、ちょっと前にスカート男子はやったじゃん。
だからありえるって。ワンピース。マジで。
ふりふりのワンピースとかの男子居ても不思議じゃないじゃん。はらじゅくとかさ。

いやそりゃ俺もその話を聞いたときは焦ったよ
いくらユニセックスの時代だろうが、男でボブヘアが流行ろうとさ
さすがにワンピースはないだろ、と。
女の子が着て完成品でしょ、ワンピースって。
それを男が着てどうするん。欠陥品じゃん。
風吹き抜ける草原で揺れるスカート、振り返ったら男ってどんなハプニングだよって。

だがちょっと待って欲しい。
もしかしたらそのギャップがいいのかも。
アイスクリームを油で揚げるのあるでしょ?あんな感じで。
ねーよwwっていう組み合わせが意外とありえる。ギャップって怖い言葉。


と思ってた時期が僕にもありました。
ワンピース男子ってワンピース着てる男子じゃなくて
ワンピースの話ばっかする男子らしいよ。
え?俺も何言ってるか分からん。

まとめると、合コンとかで「俺ルフィ好きでさー」とか言ってる男子だってよ。
あほか。居らんわそんなヤツ
「指銃!指銃!」
そのまま人差し指変な方向に曲がって死ね
あ、俺はルッチが好きです。

んでね、何で俺がこんなクソ長い前振りでワンピースの話してんのかっつーと

あんまり意味は無いんですよね。

でもワンピ凄いね。
メンズノンノの表紙がルフィだってよ。
メンノンの表紙ってその時に一番影響力のある男子らしいよ。
凄いよね、海賊だぜあいつ。死んだ目してるけども。

秋冬コーデとか書いてて麦わらだぜ。
何のこっちゃ。おしゃれって不思議。

GyaO ゲーム
