 


ちーといつ 

最近、暇を持て余しすぎてるせいか、暇です。
こんばんは、どうも僕です。

先週はエピタフさんと新宿のパチ屋で新宿最強コンビを結成してみるも
見るもむざんな結果に。
2の2が出せない房タフさん・・・。そしてカモられる俺。
結局二人でラーメン食って新宿を後にしました。

んで今日はwkびち、いかびち、たとさんと秋葉原でケバブオフ。
そう、ケバブオフである。
秋葉原の名物のケバブ食べるだけのオフ。何という。
13時に秋葉原の待ち合わせに、華麗に遅刻する俺。15分の遅れ正直すまん☆こ。
んで着いて即効ケバブを食う。無言。恵方ケバブ。
食い終わって絵に描いたようなgdgdを乗り越え、俺とwkびちはメイドカフェへ。
いかびちとたとさんは二人仲良く何処かへ消えていきました。

入ったメイドカフェってのがすごかった。
センターにマイクがあって、でかいスクリーンに映るアニメにアフレコができるシステム。
明らかに黒歴史になるであろう、自分の音声が詰ったDVDを1500円で買い取る事が可能なシステム。
ちょうど、一人で来てた常連のオーラをかもしていた人(勇者)が
アフレコをするようで、俺とwkびちは静かに見守りました。

どもる勇者。メロンソーダ噴出しそうになる俺。
終わったあとの拍手喝采が何ともいたたまれない異様な空気でした。
適当にgdgdして、それぞれメイドさんと記念に撮影。
俺はみくるちゃんとチェキりました。禁則事項って言ってくれなった。なんだよ、ちくしょう。
俺たちはデレデレしながらメイドカフェを出て、いかびちたとびち組と合流。
そのまま雀荘で5時間もの時間をつぶす。マジで一瞬だった。

最初はいい勝負してたはずなのに、気づけば俺はぶっとび。
そしてリーチすらできない残り800点。
くっ、でも楽しかったぜ。また行こう、雀荘へ。点数計算は緑の人に頼もう。

まぁそんなこんなで帰ってきてネカフェに居るんだが
とりあえずじゃんりゅーもんやって寝る。


握らないギリ師 

麻雀!。

あ、ここはサリさんのブログではないです。
間違えないで下さい。

ニューヨークバーガーだかデトロイトバーガーだかなんだか食べました。
マスタードの味が強かったです。
あ、そんなことではなく。
まーじゃんの話。

最近、また麻雀をお勉強しているんですが
うんたら説明があるより、まず打ってみようって事で
暇があるときに携帯アプリだとかそこら辺で打ってんですけど。
まぁ、それだけの話です。
ほんいーそーであがれたので嬉しくてもう飽きました。
どう見ても運が良かっただけです。一人プレイだったのが悲しい。
というわけで次は対戦であがりたいです まる

というかまぁ、アカギとか哲也とか見てたら「あれ?俺でもできるんじゃね?」って思うじゃん。
ところがどっこい。そうは甘くなかったぜ。
というのが以前の俺。
今の俺は、来たぜ、ぬるりと状態。
何の事かよく分かりません。

というわけで一番好きな役は七対子です。あがれたことはありません。

しこうばくえんじん! 

いえーい、皆お久しぶり。
元気にしてた?僕は元気にニートしてるよ!ニート楽しすぎてもう死にたい。
そうそう、ゆってぃねー今日ねー

だがちょっと待って欲しい 誰がゆってぃーだ


今日原宿行ったんですけどね
もう眩しくてクラクラしました。

いや、原宿行くの初めてじゃないけど、どうにも慣れないね、あの感じ。
けどもそこで働くんだから慣れんと話になんね。
けども、道行くやつらどいつもこいつもオシャレでねー。

ちょい路地裏に八百屋とか果物屋とかあるんだけど
そこの売ってる兄ちゃんですらオシャレなんでけどどうしよう。
いやほら、普通さ、八百屋の店員なんて
ブタゴリラの父ちゃんみたいな「らっしゃい!」とか言ってんじゃん?
ねじりハチマキとかしてさー。

それがさ、どうしたわけかツーブロックでオサレメガネとかしててさ。
メガネっつかアイウェアだよアイウェア。髪とか片方に流してるし。
何なの?何なのこいつら?
ブタゴリラの父ちゃん侮辱してんの?ちげーよおまえら
何で野菜売ってるやつまで眩しいんだよ。原宿ちょと待て。
っていうか、美容室に挟まれて八百屋って。
八百院とでも呼んでもらいたいのか。

全く、眩しいまちだ。 んでは俺は寝る。

おやすみ。

いささかせんせい 

面白い事忘れました。ごめんなさい。
そうこうしてたらもう2月ですね。あけましてこんばんは。

いやーなんかね、ニート生活になったわけですけどね
楽しくってしょうがない。
ちょっと前まではこんな生活してたのかーって思うと
どんだけ自堕落だったんだろうと思うけどそれはしょうがない。

昼過ぎに起きて朝型寝るの最高すぐる。

ウッヒョーずっとこのままでいてぇえええ

GyaO ゲーム
