 


あばばばば 




あばばばば
人生初の役満や…。

これだから素人運って怖いですね。

あれ?あれ?…もしかして、えっ
って感じで恐ろしいスピードで手がすすんでいきまんた。

JRMSS-20100418_115714.jpg


 

寒いんだけど。
雨死ね。

自然現象に怒っててもしょうがないので
リトバスやることにしました。
はぁはぁ小毬かわいすぎるんだけど。
私服は、あれで外歩くのは勘弁してほしい。

ま、なんでリトバスかって言われても
僕が持ってる他のエロゲが
ナマハメとかぐや系しか無いので必然的に…。
というか、何処のゲーセンもリトバス祭りやってて気になったのれす。
UFOキャッチャー見たらリトバス・エヴァ・ミク・ワンピ
その繰り返しか、ってくらい多かった。
ゲーセン入っても何もせずに出て行く事が多くなったけども。

暇つぶしになるかなーって思って入っても
金払って麻雀する気にもならんし
音ゲーは何かプロっぽいヤツが居るし
パチンコ・スロもゴミ台ばかりだし
プリクラ一人で撮るかばかやろう。

結果、素通り。
ゲーセンって何する場所なんだよ

GyaO ゲーム
