FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスケード 

今日バイト先の居酒屋に「D M C」という文字とあのシンボルが描かれたシャツを着てきた人が居た。
ゴートゥDMCと声高々に叫ぼうかと思ったけど、弱気な俺は小さい声でつぶやいた。
その人と話した友達によると、ベースを何年もやってるらしく、そのシャツは東京で購入。
大分の人ではないそうだ。
ベースとはまた粋な。ジャギ様だ!ジャギ様がこれから大分(犬飼)で起こる未曾有の大戦争を止めにこられたんだー!ゴートゥDMC!ゴートゥDMC!

その人は「大分の人はこれ着てたら分かるかな」的なノリだったのだろうか。
至極どうでもいいけど、クラウザーさんは大分の情報誌の表紙を飾られたお方で、その知名度はジワジワと大分を侵食しているようです。

友達と二人で「あ~それってあれでしょ。DMC。大分で有名ですよね。デビルメイクライでしょ」
とかいう流れをやろうかやりまいか色々と協議した結果、弱気な俺は何も言いませんでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orznablog.blog48.fc2.com/tb.php/139-3385f60f

GyaO ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。