スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンモーニ 

連日30度超えとかありえないっす。何か溶けてるわ俺。
そんな日曜日にオープンキャンパスで出校日とかありえないっす。
ちなみに今日は暑過ぎて水とわさビーフしか食べてません。

ほんでまぁ、オープンキャンパスとかやってるわけですようちの学校。
高校生とかがゾロゾロ来るわけですよ。たまに溶けてる人も。
JKや!JKや!って浮かれる俺たち。今日も平和です。
つい2年前は俺も高校生だったのにな……。
とか思ってJK最高や!って叫んでます。

んで、OC(オープンキャンパス)ってのは俺達が普段どんな事してるのかを
赤裸々に見せたりするんですよね。
要は技術やってるのをじぃっと見られるわけ。
最早視姦レベル。
他には、シャンプーとかネイルとかその他諸々を体験するわけです。

今日はカット、ワインディング(パーマ)を見せ付けながら
実際にやってもらおうというやつでした。
ぶっちゃけ教える程の技術も無い俺達が、JKにハァハァしながら手取り足取り
更には密着してあんな事やこんな事します。
ほんとはね。

俺は今回はカット担当だったんですけどカット体験は一人という
まさかのソロ活動だったんで(カット担当は10人弱スタンバってた)
「俺達居る意味なくねwwwww」と、Fランクの大学よろしくな事言いながら
モンハン持って学校のすぐ近くにある寮でモンハンやってました。

どうせ毎月やってますけど、毎回毎回gdgdな感じが見え隠れするOCでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orznablog.blog48.fc2.com/tb.php/150-b41e9821

GyaO ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。