スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄の断頭台! 

ちょっと調子こいて車運転してきました。
夜なのに。夏なのに。
ひゃぁ怖い。っていうか何なの?チャリ乗ってるやつバカなの?
何でそこ通るの。そこ車の道なんだけど。
あ、チャリも車かややこしいな。
ほんと片道一車線しか無いのに普通に車道に出てきやがって
つらつらつらつらうっとしいんだよ交通弱者が!
ごめんなさい!俺もちょっと前はそうでした!
だからね、こういう人が免許取ったらね、分かってほしい。
「ああ、チャリって邪魔じゃん」って。
歩行者にはウザがられるは、車には煽られるは、半端者じゃんって。

ごめんね。俺もちょっと前は弱者だったのに、車乗った途端気が強くなってさ。
普通にクラクション鳴らしてごめんね。あまりにも邪魔だったんだ。
このまま行ったら大変な事になると思って。
いやまぁ俺だってちょっとの間はチャリの後ろ付いて行きましたよ。
つーか普通にチャリが怖くて抜けなかったし。
でも流石にのろのろ行くわけにいかんって話。
つーかどけよその前に。気づけよ高校生。マジで
イヤホン挿してんのか?俺がバンパーをケツに突っ込んでやるぜHAHAHA

しかし夜道怖すぎワロタ
慣れるかな……。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orznablog.blog48.fc2.com/tb.php/160-f5bd2f50

GyaO ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。