FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トウキョウ租界 

いやー暑いですね東京は。
大分空港を出発して一時間半、僕は東京の地に降りました。


羽田空港で動く床があったんですけど、怖かったので普通に避けて通りました。
すごい速さで歩いていく人達を見ながら、思い切って乗ってみたら凄い凄い!
何これ凄い早い!動く床を降りた瞬間景色が遅くなりました。

というわけで、とりあえず新宿へ。
人人人!って言われるほど多くも無い印象です。
まぁ時間帯が時間帯ってのもあるんでしょうけど。
その日はそのまま親戚の家へ。すぐ寝ました。

んで次の日、「これ便利」と言われるがままに、『すいか』と呼ばれる謎のカードをもらいました。
これを自動改札(大分にもギリである)にピッと翳すだけで、あの門を通れるとのこと。
なるほど、カードキーみたいなものか。すげぇぜ!
ただ、これを使いこなせなかったら……
「プッ見ろよあいつエラー出てるぜ」とか何とかで田舎者扱いされるんじゃ……。
まさか『すいか』というのは田舎者ホイホイなのかも。
そんな事思いながらドッキンコドッキンコしてたら無事通れました。
うわーいよかった。まずは一段階都会人に近づいたぜ。
ほんでやる事なかったんで秋葉原へ。

うわ何ここくっせぇ
駅降りた瞬間、ゲロ以下の匂いがプンプンしたぜぇーッ!

別に思ったより臭くもないし、駅は普通でした。ションボリ
けど普通に中央通というか、大きな道に出たらやべぇーっ
ここに居てテレビの取材とか受けたら俺も「萌えー」とか言ってしまうかも。
いやむしろ、萌えというのを理解できるかも。
至る所にアニメキャラが。むしろエロゲ、ギャルゲ宣伝多すぎて笑う。
ゆっくりしていってね!看板が一番笑った。やっぱ凄いよメッセサンオー。
本番はまたにして、その日はすぐ退散。
メイドさんを尾行してみたり、でっかいマジンガーみたり楽しかったです。


んで二日目はいとこ(多分小学校5年くらい)連れて映画館へ。
見てきてやったぜ「ギラティナvsレジバロス」←多分こんな感じだったと思う。
実際のレジバロスは氷山と戦ってました。シュール。

もうほんと周り見てもヒコザルみたいな子供で溢れてました。
「ギラティナだー」とか大声張り上げる子供達。
微笑ましいのう。お前ら全員ポケモンのデータ消えればいいのに。

映画の方が普通に楽しめました。
シェイミが親善大使の時のルークみたいでちょっとあれでしたけど。
レジバロスの空気感に笑う。


やべー東京楽しいんじゃね?

スポンサーサイト

コメント

>微笑ましいのう。お前ら全員ポケモンのデータ消えればいいのに。

自慢のpkmn達で叩き潰せばいいのに^^

あ、返り打ちに合うっすねwww

サーセンwwww

てめっ!

俺のニドキングのステロで皆イチコロや!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orznablog.blog48.fc2.com/tb.php/162-e7d8a236

GyaO ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。