スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青アザ 爪爪! 

ちょっときいてよ!
プラチナさぁ、買ったんよ!

友達とドライブがてら、色んなところ回りました。
ほんと色んなところ。
「大分だし、何処でもあんだろ」と思ってたのが大間違い。
ぐるぐる回ってたらトイザらスで見つけました。
まさかのといらざす。
「ここには無いだろースルースル-」とか言いながら、マジで通り過ぎようとしてた場所です。
といざらすマジック。

俺の車は使わなかったので友達の車(台車)で回ってたんですけど、友達が愛車のブレーキカスタムしたところ、具合が悪いという理由から修理に出して、その台車でした。
VOXYからKeiワロス
友達曰く「メーター壊れてんだよこれ」と、ガソリンメーターがどうも不具合のようで
常にEMPTY状態。やばくね?リスク高くね?
というわけでスーパーハラハラドライブのスタートなわけです。

んでグルグル回ってたら、ガスンガスン言い出して、さすがの俺達も「やばくねwwwwガクってるwwww」
騒いでました。この時はまだ、この後の恐怖を知らなかった

そしてついに運命の歯車が

それはコンビニに停めてて、車道に出ようとした瞬間。
何と。車が進まない。クソワロタ
アクセル全開なのにノロノロと徐行運転。
車道に出ようとして、そのまま駐車枠に戻っていくシュールなKeiは俺達です。

ガス欠になったらどーしようも無いので、とりあえず給油する事に。
近くにはセルフのガソリンスタンドがあったんですけど、セルフって多分給油タンク置いてない。
マジやばい。外暑い。プラチナげっとできてない。
迷った挙句、「ペットボトルに入れて!」という結論に行き着きました。マジでこれしかなかったんだって!バカだけど。
「不純物が混ざったらやばくね」という事でミネラルウォーターを買うことに。
1Lを二人で飲み干せるわけなく、下水に捨ててからいざ出陣。

セルフに徒歩でペットボトル持って突撃したのは俺達です。

じゃあ給油しようか、って所でそのちょっと先にセルフじゃないスタンドを発見しました。
あと一歩のところで俺達は大変な事をしなくて済みました。
ペットボトルに入れるなんてやっちゃだめ。ダメ、絶対。

その後、少し歩いて2Lのガソリンを買い給油タンクに入れて車まで戻るという、運搬クエストを無事クリアした俺達は無事にそのスタンドで直接給油できましたとさ。
別にガソリンメーター壊れて無かったよ!
ただずっとEMPの状態で走ってただけだよ!マジバカ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orznablog.blog48.fc2.com/tb.php/171-c57ecc15

GyaO ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。