スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

\ちんちんおー/ 

今日は日曜日でした。
でも学校でした。あれ?
おかしくね?なんかおかしくね?
日曜って普通休みじゃね?なんで学校なの?何なの?バカなの?死ぬの?
何か近くの大きいショッピングモールで、子供達とその親のファッションショー的なものがありました。
そのショッピングモールの中のお店が衣服を提供するっての。
そんで俺たちは、その子供や親達の髪型をバッチリと決めようと推参した次第です。

ね、そんでね。
ほんとに居た。DQNネームってか、読めない名前。
むしろたくさん。ほとんど。乗車率200%とかそんなん余裕で越すレベル。

音歩  おんぷちゃんだろう。プルルンプルン ファミファミファ
宙偉  うぃーくん?任天堂信者乙
鈴音  すずねちゃん。これは間違いないだろう。
武士  たけしくん。オマエラニンゲンジャネェ!
日菜  ひなちゃん。ぴよぴよ
碧夕  ?? へきゆうちゃん??

なんだこれ。
マジでなんだこれ。DQNネームというかそれ以前に読めない。
もちろん親は何かしらの意味があってつけたのかもしれませんけど、読めない。
これ読める人居るんだろうか。

ちなみに、上から
「のあ」ちゃん
「そらい」くん
「れのん」ちゃん
「むさし」くん
「ひな」ちゃん
「みゆ」ちゃん
でした。

(Д)   ゜゜

ちなみに、やたら子供が突撃とかしてきて、元気に過ごしてました。
合法的におにゃのこに触れた!俺うれしい!
皆、子供っぽさというか、子供らしい可愛さがあるなか、一番上ののあちゃんは
人形のようで一段と可愛かったので男女含めてはぁはぁ言いながら髪とかセットしてました。

ショーの最中に友達3人くらいで「のーあちゃーん」って叫んだら手を振ってくれたよ!
うひょうかわいい!

その後も次のショーの準備で、落ち着きの無い子供相手に奮闘してました。
やたら懐いてくれるのは嬉しい事ですけど、「モモタロス!モモタロス!」つって突撃するのはやめて下さい。

しかし改めて、読めんなぁ。しかもこんなん一部だぜ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orznablog.blog48.fc2.com/tb.php/180-150b5f89

GyaO ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。