FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっとり6V 

今日は学校で「体育祭」が開催されました。
結論から言うと左側の股関節痛めて、歩くことすら難しいです。俺が何をした。

事の始まりは朝8:45集合という鬼畜っぷり。
近くの駅に友達を向かえに行く予定だったので行ったら、丁度女子も友達待ってたらしく、これ以上待つのが寒いという理由で乗り込んできました。この子はいつもマイペースだ。
んで二人を乗せ、もう一人も向かえに行き、4人で8:40くらいに到着!
わざわざ市民体育館貸し切ってやるガチさ。

ソフトバレー・ドッジボール・リレーという殺人的日程をこなさなければ、僕たちに明日はありません。
リレーとかでっかい体育館を一周。女子も男子も一周。死ぬわ。
最初のソフトバレーでわーきゃー言いながら和気藹々とやってたら勝ちに勝ちを重ねて、決勝までいきました。
いやぁ、いいもんだね。皆で本気になるのも。
けど決勝でボロ負け。そう簡単には勝てませんでした。
ソフトバレーの優勝商品:500mlペットボトル30本(一人3本程度)

続いてドッジ。
俺は嫌い。
だから流しでやってたけど、だんだんとヒートアップしてきて、燃えた。
なんだかんだで優勝。マジで
ドッジボールの優勝商品:5000円分のおかしを分ける ←get

最後はリレー。
この時すでに3時前なんですけど、疲れた体に鞭打って頑張りました
そして練習で股関節痛めた。頑張った結果がこれだよ!ばかじゃねぇの!
それでも走った俺ですけど、俺たちのチームはあっけなく初戦敗退でした。
リレーの優勝商品:音楽ギフト券3000円分(一人)

もう終わった後のgdgdさは凄いありさま。
その後に数人と「食べ放題んとこ行って食いまくろうぜ!」という約束してましたけど
皆キツかったので今回はスルー。

結局、いく前はだるいだるい言ってましたけど、いざやってみれば楽しいってね。
バレーは燃える。

スポンサーサイト

コメント

初心者多めのバレーは超楽しいです。

部活とかの経験者が全然いなくて、下馬評最悪だったウチのクラスが決勝に…!

結局決勝戦の相手が経験者やスポーツマンだらけのクラスでズタボロにやられたんですけどorz


リレーの商品だけ豪華ですねw

イヤな競技なのにやる気を出させるという巧妙なワナ…!

改造乙

サリさん>
以前、ここで「バレーなんて燃えないぜ」っていう感じの文を書いたんですけど、全力で撤回します!

俺たちも決勝の相手は経験者ばかりでした。
何か春高バレーにも出場した猛者が居るとか。何で居るんだよ。
どこ打っても返ってきたよ!

緑のサイさん>
ついでに色違い・IDゾロ目!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orznablog.blog48.fc2.com/tb.php/181-b3571dfa

GyaO ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。