FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

\超熱波斬!/ 

「着ない服をオークションで売ってお金にしようぜ!」という魔法のような言葉に囁かれて
いそいそとオークション準備をしていましたが、今日やっと何を出すか決まりました。
友達と一緒に出して17点。結構多いなぁ。

オークション初体験なんでまず悩んだのが、服の写真。
とりあえずデジカメとか無いんで携帯で撮りましたけど、これってセンスが出るよなぁとか思ったり。レイアウト的にね。
写真の勉強とかしておけばよかった。ピントとかズレて多分酷い。
cootieっていうブランドが主なんですけど、kjとかが着てて人気が出た…のか?
まぁそんなブランドです。ほんでこっからオークション用にページを作るわけですけども
これも難しそうだなぁ。そして売れんのか本当に。
冬物、春物が多いから今の季節にどうか一つ!って事なんですけどね。

しかし寒い。
ここ数日は冬って感じで俺的には好きです。
なんつーか冬の乾いた空気が好きというか。お風呂が気持ち良いしね。
一番リラックスできる場所です間違いなく。
毎年毎年、秋冬が来るのが待ち遠しくてしょうがないんですけど
もう本当に秋秋冬冬でいい。俺の周りだけ。

冬が好きな理由は、人肌の暖かさが伝わるから…
とかそんなん全くねぇ。君の冷えた左手(≠岩手)を僕の右ポケットにお招きできるとかそんなんねぇ。
さみぃ。身も心も。うひゃあ
クリスマスイブの午後9時から翌25日の午前3時までの6時間が性の6時間とかマジそんなんねぇ。
この猿共が!混ぜてください。男はどっかいけ
冬いいよ冬!

ただ、夏の風景ってのも捨てきれない。
田舎とかのね。夏の風景。憧れるというか見てて気持ち良い。
やっぱ後々描くとしたら風景画だよなぁ。


追記:そういやバトンに答えるために新しい記事を書くを開いたんだった。
もっこり忘れてた


♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

この俺に真面目に答えて下さいってそれはフリかフリなのか


1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
白と黒の調和(はいいろせかい)
LITTLE BY LITTLE(りとるばいりとる)

色々悩んだんですけどね。
俺はタイトルとか凄い拘りたい人種なんで、考えた結果こうなりました。
どっちも気に入ってます。あと空創世界も。

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
どっちつかずな俺の日記を載せる場所→灰色→白と黒の調和
少しずつでもいいから絵が上手くなりますように→LBL
空から創りだす世界→空創

以前のブログタイトル 日記→徒然日記→手の中の水→路傍の落書き

3.ハンドルネーム
シュウ、NoiL、のいる
シュウは本名から。
のいるはリオンから。

4.由来、HN歴、以前のHN
メリオダス→シュウ。
というか、シュウ歴が長い。一時期Sophiaだった。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
友達が作ってたのに興味を持ったから

6.中心となっているもの
絵。
いずれは前の絵を消したい。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
シンプルかつスタイリッシュというか、統一性のあるもの。
ブログはタイトルに合うように灰色な感じ。
デザインとか色々気にするけど、実際はシンプルになる事が多いのれす。

8.相互様について
昔からの付き合いの人や、凄く良くしてもらってる人達。
いつもお世話になってます。ありがとう。口には出さない。

9.片道様について
一方的に憧れている人へ。
一方通行なこの気持ち!

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
とくになし。

11.頑張っていること
テンポ良い文を作ること。
見やすい見難いじゃなくて、ポンポン読めるような文。
それは会話には通じるものかななて思ってます。
もちろん会話の場合は相手に分かり易く簡潔に伝えたいですけども。

12.今までで嬉しい(かった)こと
俺の描いた素材を使ってもらった事
憧れのサイトの管理人さんがリンクしてくれたこと。
WEB拍手やらコメントやらでレスポンスを頂けること。

13.今までで哀しい(かった)こと
とくになし。

14.バナーについて
作るのをすっかり忘れたけど、これもデザインと一緒でシンプルなのを意識しました。
シンプルで分かりやすくて、そのサイトの象徴になるようなもの。
まぁ直感で作ったヤツです。

15.特に見て欲しいところ
色々な所に小さいネタを転がしてたりします。

16.今までを振り返って
絵ぇへったくそだなぁ

17.これからの意気込み
見て頂ける人が、せめて俺の何かを読んでる見てる時くらいは、それに夢中にさせたい。


18.来てくださってる方へ
ほんと暇人だな

19.ありがとうございました
マジレスに定評のあるシュウさんでした。

スポンサーサイト

コメント

ちくしょう、なぜか17,18の流れで笑ってしまったw

自分の創作物で暇をつぶしていただけるならこれほど嬉しいことはないですよね


あと、オークションに出す服は自分でオリジナルの絵を描きこんであげると高値で売れると思いますよ。

はろうどんさん>
素直になれない俺です。
本当は、本当はすごく感謝してる!

嬉しいよね。
作者冥利に尽きるというか、描いててよかったと思える瞬間です。

俺に画伯になれというのか。
ちょっと水銀灯書いてくる!!!!!!!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orznablog.blog48.fc2.com/tb.php/188-f08944be

GyaO ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。