スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汎用人型決戦兵器人造人間麻生太郎 

暇だったのでカテゴリなんてのを作って、ポイポイと分けました。
バトンが多かったのが意外でした。
簡単に説明すると、雑記のテーマはカテゴリに当てはまらないもので、日常はそのまま日常。
ダイレクトに俺の事。ゲームやらバトンやら動画はそんまま。
チラシの裏は定期的にネガティブになる俺の暗い話。愚痴とか。
SSは主に深夜のテンションで書き綴ったSSを載せるつもりだとかそうじゃないとか。

バトン見てやっぱり時が経ってんだなぁと思いました。

というわけで、以下、バトン。



絵、小説、音楽、料理、工作。
世の中には、物を作り出す方がたくさんいます。
このバトンは、そんな物作りの一人である方に贈るバトンです

問1.あなたは何を作っているのですか?
絵、小説、詞。最近は作曲とかも。
主に体を動かさないタイプの創作。
料理もたまにするけど、創作って程ではないです。


問2.創作物に対するこだわりをどうぞ
こだわり、というか、俺のしたい事をしたいようにするっていうのがメイン。
オナニーみたいなものです。
オナニーだってやり方あるくね?正座・あぐら、寝る体勢、布団とか床とか抱き枕とか。
後半はどうみても変態です。そこのメッセメンバー!
つまり、オナニーのこだわりというのはいかに自分が快楽を得れるかの一点。
さぁ、下ネタになるとテンション高くなる俺ですよ。


問3.その創作において、尊敬しているという人や参考にしている人はいますか?
尊敬する人はたくさん居ます。なので影響を受けた人を。
・久保TITE先生。我らがオサレのキワミィ!センスがオサレ。絵がオサレ。先生もオサレ。ひゃっほーう!流石くぼっき先生!
・うすた京介先生。シュールなノリとギャグは、今の俺を形成したようなものです。

問4.自分の創作物を、正直どう思いますか?
正直、ああ、俺だなぁって思う。
言葉にはできないけど、創作物ってのはその人間を表していると思います。
絵にしろ小説にしろ詞にしろ。
俺が創作する事に対して、義務もなければ制限も無いんで、やりたいからやる。
好きだからする。それが全てです。
創作とはオナニー。そこに生産性を求めるかは人次第。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orznablog.blog48.fc2.com/tb.php/193-2a84df10

GyaO ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。