スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秒速5センチメートル 

の山崎まさよし曲は名曲。異論は認めない。

学校で、ブログのネタになりそうなものを思い浮かべてて
そうだ、この事を書こう!といいネタがあったのに
いざブログを書こうとしたら完全に忘れててワロタ
何書こうとしたっけ…。
エスパー的なもので俺の考えを読み取れる人はご一報下さい。
こっちに来てくれればマックのハンバーガーくらいはおごってあげます。

んで、昨日の日記で「帰ったら寝よう」とか言ってたんですけど
余裕で寝れません。死ね
何故こう、寝よう!という時に寝れなくて
おきておこう!という時に眠いんだろう。学校でも眠くなかったけど。
まさかこれが覚醒…?
眠眠打破(以下、眠打)的な意味で。

いや、僕は眠打なんて飲もうなんて思いませんが。
どっかのオニドリラーはパワリンよろしく効き目が出にくくなるまで服用してるみたいですが。
僕が始めて口にしたのは、忘れるわけもない中学校3年の夏休み。
そう、うだるような暑さと震えるような冷房の中、僕ん家で泊り込みの勉強会をしてたんです。2日間くらいの夏の戰いでした。
あ、勉強会つっても実際に勉強するわけでなく、ひたすら課題を埋めるというありがちな作業会です。
当然徹夜でやるんですけど、だんだんと皆あまりに眠くて、「これはやばい」と口に出し始めたんですがその時に救世主のごとく現れたのが眠打様でした。

これで勝つる!
と、人数分の眠打様をそれぞれが手に取りぐいっと一発!
刹那俺の部屋の床に転がったのは一口しか飲まれてない眠打様。
フローリングでよかった。

僕を含めて4人居たんですけど、誰一人飲み干せることなく…。
あのコーヒーのブラックをさらにブラックにしたような味がトラウマになって
僕は未だに眠打が飲めません。
コーヒーも飲めません。コーヒーは賢者のワインだそうです。
知りません。飲めません。
ビールも飲めません。ビールは乾杯のセオリーだそうです。
知りません。でも飲まざるを得ません。まずい。

スポンサーサイト

コメント

ジャンクフードばっかり食べて舌が鈍ってるから、あの崇高な味がわからないのです。

>何故こう、寝よう!という時に寝れなくておきておこう!という時に眠いんだろう。

あるあるあるあr
自分も最近眠くすらないですよ。
ハッ、これも眠眠打破さまのお導きか。
ありがたやありがたや。

ほんと眠眠打破とか飲める人の気が知れません><

りんろ↑さん>
そうだったのか…。
俺の舌が鈍ってたんですね。ヌーン
人間って根本的に天邪鬼な気がする
意識と身体が繋がってないというか
ツンデレかっ
あと、りんろさんの体は
既にボロボロなのでお気をつけ下さい。

あつんぼ>
あんなクソ不味い飲める人は大人w
ドリラー曰く飲めない人は
味覚崩壊してるみたいですけど。
そんなん逆ですよねー><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orznablog.blog48.fc2.com/tb.php/200-28617f6d

GyaO ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。