スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界を喰らうEndia 

今日は朝ちょっとごにょごにょでねむねむだったから昼から登校したんですが
そのせいで明日学校に出る事になってしまいましたマジキチ。
本当は休みなのに。ksg!

今日は二年生を送る会があって
まぁ、以前似たような話題をここで語ったんですけども。
今日のは、入学してから今までの色々な思い出を見ようぜ的な。
この時点で一年置いてけぼり。生じる温度差。そして台風へ。

スライドショーとかあって二年生は盛り上がってましたけどね。
ああ、懐かしいなって。
グループでビデオレターとか取ったんですけど
俺らのグループだけ他の数倍長くてわらた
基本的にお互い何やったか秘密なんで
他ももっと力入れるだろうとコント風にしたんすけど。
でもその後のトリのグループがもっと長くてやられた…!

色々と涙無しでは語れない送る会でしたけど
最後はアルバムもらって、
皆で写真取って
雨降る中、校舎の外で男子で並んでありがとうございましたと礼をしました。
8日の卒業式では泣くんだろうかなぁ。

後の謝恩会、二次会、三次会と宴じゃ!

スポンサーサイト

コメント

m9(^w^)プギャーーーーーー!!!!
人はそれを自業自得っていうのよ!
まったく、最近の子はすぐおサボりするんだから…

専門学校でもビデオレターとかあるんすねぇ…
スライドショーの写真にドアップで写ってたり、馬鹿やってる瞬間の写真だと超笑えます自分含めて。
泣いてら!!!

この世には、黒染めしなくて卒業式出るのをサボる人が居るらしい!(・w・)

ビデオレターは、撮ってる時はテンション高かったんだけど
いざ見るとなるとちょっと恥ずかしかった\(^o^)/
スライドショーは色んな顔見れておもしれぇすね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orznablog.blog48.fc2.com/tb.php/216-feb5305d

GyaO ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。