FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

状況はどうだい? 

満員電車が予想以上に凄くて
ジョジョ立ちみたいなポーズで20分くらい固定されてました。
本気で動けなかった。何なのあれ?ドッキリかなんか?
いつもああなの?やべーよ頭沸いてんじゃね!
何かサラリーマン風の人が背中から突撃してきたんですが
なんかこう、手を広げながら無理やり入ってきよって
ちょっとかっこよかった。
降りるときが人ごみ掻き分けて降りるので
ちょっと怖いです。

そんでまぁ今日は休みだったので服買いに原宿へと行ってみたんですが
ビラ配り凄いよと聞いてたら本当に凄くてワロタ。
駅出た瞬間からワラワラと沸いて出てきやがっててめーら!
でも何かプロっぽい動きで、進行方向を邪魔しないようにさりげなくビラ配る所に
ちょっとした優しさを感じました。ええ、もらいませんが。

んでほんと、完璧に気まぐれで髪切りたくなって
有名サロン見学も兼ねてとあるサロンに入ったんですが。
日曜だし飛び込みだし、待たされるかなぁと思ったらまさかの3時間待ち。
遊園地じゃねーぞふざけんな!オシャレに氏ね!
というわけで他のサロンで切ってもらったんですが超短くなりました。

スタイリスト「学生さんですか?」
俺「いや…あー、その、えー、働いてます…ね、はい」
ス「あーもしかして新入社員さんですかー」
俺「ですねーそんな感じです」
ス「どんなお仕事なんですか?」
俺「え-っと、えー、まぁ、何かサービス的な」
ス「あーなるほどー飲食店とかそんなんですかね」
俺「ええ、ああ、そうですね。そんな感じです」


会話しづれぇえええ
なんとも同じ仕事してますとか言いづらいし
そもそもまだアシスタントのカスみたいなもんだし。
無駄に気づかれしました。おかげで髪が超短くなったです。

スポンサーサイト

コメント

東京方面、何回か遊びに行ったことあるけど
満員電車にはそこまで当たった事のない俺はラッキーボーイヾ(・ω・)ノ゛
東京はほんといろいろと凄いですよね。人多すぎ!
ああいうところ行くと舞空術使いたくなります。使えないけど

あぁ、あとおかえりなさい
また遊びましょう

山手線の朝のラッシュ一回だけ体験したことあるわ・・・
あれはもうね、言葉にならないアレ

キャー コノヒトチカンデース!!


ラッシュの際に反対側のドアにいると降りられないよ\(^o^)/

あつ坊>
そうそう、空飛びたくなるわ
あつ坊も是非満員電車を体験してほしい。
なんつーか、慣れたら逆に寄り掛かる感じで疲れないのかも。

というわけで色々お世話になったね!
またあつ坊ラーメン食べいくよ!

サイさん>
山手は凄そうだな…
というか、新宿行きの電車は総じてヤバイ。
あれはもうね、言葉にならない。
ビックリした。

なこんた>
痴漢で捕まった時のために
痴漢練習しないと…。

ちなみに今日まさにその状態で
危うく一個過ぎるところでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orznablog.blog48.fc2.com/tb.php/225-d9c3c140

GyaO ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。