FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成す術の無い僕らが主役 

そうそう、意外と洗濯と掃除って楽しいんですよね。
料理は面倒ですが、洗濯と掃除はやってて楽しいです。

お店に多摩美の人が結構来るので話してて面白いです。
なんつーか、こだわりを持って生きてる感じ。
こだわりがある人って話してて面白い。

というわけでフープメンが面白かったので久々のジャンプ感想。
何気に感想書くのって時間かかるんですけど、俺だけ?









・ワンピース
なんかごちゃごちゃしてて見づらかった
まぁ、ワンピは一コマに書き込む方なので良いんですが。
つーかマゼランの強さの描写が凄い好き。
マゼランはヘタレる印象が無いっていうか、このまま逃げきれてもマゼラン強えーなって感じ。
たまにマゼランがバクマンの服部さんに見えるから困る。

・ナルト
カカシ先生の喋り方がカマっぽくて気持ち悪いんだけど
昔からこんなんだっけ?
いやもう生き返った時点でションボリなんだけど。
相変わらず戦闘シーンが何やってんのか分かりづらいし
誰がどこに居るのか把握しづらい。
気合入れた次のページで吹っ飛ばされてるサクラと
蹴りを豪快に空振ってるサイがシュール。

・トリコ
超光ってる!に笑ってしまった。
要するにグルメ細胞持ってる人には適合する食材ってのが合って
その食材とカチ合えば超パワーアップしますから
この先どんなに強い敵が現れても大丈夫ですよっていう設定付けですよね。
何も言わずに急に出てくる設定よか、この方がすげぇ分かりやすい。

・バクマン
多分トラップは打ち切りに会うのではないかと思いますが。
ただ、セリフにセンスがある漫画ってのは人気が出そう。
ネタにされるくらいのセリフがあれば特に。
続きが気になるなー。

・べるぜばぶ
タイトルがめんどい。
あとあんまり好きではない。絵柄もストーリーも。
保険的にバトル要素入れてたり、ストーリーは単調だし。
最初と最後のページ見るだけでその週の内容がわかってしまいそうなくらい薄い。
なんつーか、ページをめくるドキドキ感がないというか。
なんでこれこんなに上なんだろ。

・いぬ
切り

・ブリーチ
ついに銃型の武器が出た…
でも銃の弾より早く動く世界だと、接近されたら終わりじゃね?
早く京楽さんの卍解見たいけど、それまで相当時間かかるんだろうな。
次は誰の戦闘シーンだよ。

・読みきり
絵柄がSQ。
話は分かりやすいですけど、見てておお!ってのは無かった感じ。

・リボーン
まさかのゾロ超え

・めだか
デビルかっけぇサタンかっけぇときたら次はなんだ
というか、何かこの漫画、セリフと絵柄がチグハグというか
どうも上手く噛み合ってないように見えるんだよなぁ。
絵柄が綺麗すぎるのに言ってる事は結構熱いってのが
何かバランス取れてないように感じる。

・阪神の足速い人
間違えた。

・AKABOSHI
めだかとは逆に、セリフと絵柄が凄くマッチしてる
色んな表情かけんだなー絵うまいなー
所々でクスっと来るのも良い。基本寒いけど。
あといきなり大勢出てこられても名前覚えれません。

・こち亀
切り

・銀たま
主人公が人気投票1位になる漫画って最近少ないですよね。
銀たまのキャラは皆凄くキャラ立ってると思う。
何だかんだで銀さんは良い主人公だと思います。
月詠編長いと思ってたけど30巻ほとんどそれなのか…つまんなさそう
それよりも30巻も出てることに驚き。

・サイレン
見方と敵勢力の関係がいまいち分かりづらくなってきた

・ぬらりひょん
よう姫編からちょっと面白くなった

・スケットダンス
オレの手がドラえもんだっつーね!のくだりにクソワロタ
スケット団の掛け合いいいなー
会話がリアルで面白い。あと20年くらい連載しててほしいこち亀みたいに。
ちまちま笑えて見てて面白い。

・黒子
バスケ漫画って描くの難しいんだろーなー
バスケ漫画の少なさとこの人見てると心底そう思う。
徐々に熱くなってきたけど、主人公がいつもクールだから
そこをどう良い意味で壊すのかが期待。
でも何か別に終わってもいいや。

・トラブル
何が面白いのか分からない。

・フープメン
密かに毎週期待してる漫画。
でも俺が期待する漫画はどんどん打ち切られていく不思議。
「はじめましてエドワードさん」フイタ
見せ方が上手い。この週バスケの描写ほとんど無いのに
ユーホがどんだけバスケ上手くなったか分かりやすい。
この人の話作りは独特な雰囲気があって好きだなー。
できればまだまだ終わらないで欲しい。
黒子と場所変わってほしい。

・ジャガーさん
たまに作者のオナニーシリーズが入る
だかそれがいい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orznablog.blog48.fc2.com/tb.php/236-d7756119

GyaO ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。