FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うらこーどはんてん 

エヴァ破見ました。すんごい面白かったです。
超見入ってた。

エヴァの面白さって人それぞれだと思うんですけど
俺がエヴァ好きな理由は演出がかっこいいって所なんですよね。
なんかいちいちかっこいいんですよ。
序で言えば、第6の使徒を陽電子砲でぶち抜くときの、安全装置解除で「安全」ってやつから「火」?だったかな。それに変わるやつとか。
いちいちかっこよくてってのは、細部にこだわりがあってって事。
エヴァは難しいことをちりばめて終わらせたなんていわれ方してるけど
細かい所にすげー気を使ってて、こだわりを感じるから好きです。凄く。

んでドキドキワクワクしながら映画館へ向かうエレベーターに乗ったら
母と高校生くらい?の娘さんが
「またエヴァオタク居るのかなー」
「この前のちょっとキモいよねー」
とか言っててなんか胸に刺さった。槍的なものが。
やばいよこのままエヴァがやるスクリーン直行だよ俺
このままじゃキモいエヴァオタになっちまうよ、やばいよ

そしたらすげーのが居た。っていう話。
ビックリした。ネルフTシャツ(凄くほしかった)着てていかにもっていう人が。
ああ、なるほど。こういうのか…。
ちょっとだけネルフTシャツ欲しくなった。

思ったより一人で見に来てる人が居て、女の人も多かったのです。
よーしまた見に言っちゃうぞ


映画館で気になったもの:仮面ライダーディケイド、あっぱれ戦国大合戦の実写
ディケイド超気になるんですが、クレしんの方はあれ完全別物っぽくてワロタ
何あれ、ただの戦国映画じゃん。

スポンサーサイト

コメント

この人キモいよねー

ねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orznablog.blog48.fc2.com/tb.php/240-8c546ea8

GyaO ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。