FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いひぃいぃい 

ある研究員の日記

8/15

仕事が終わってあつ坊研究員の家へ。
橘研究員とかなめ研究員が入れ違いで帰るようだ。
初めてなので挨拶しておこう。

あつ坊研究員の家に着くととま研究員が居た。
2、3年ぶりだ。挨拶しておこう。オシャレだな。

何を血迷ったかチューハイを買って飲んだ。
その日は3時過ぎに寝た。くそっ!とま研究員のリアルな寝言で起こされた!


この先はページが破られていて読むことができない



8/16

ついに決戦の日を迎えた。
起床予定時刻は6時だったが7時くらいから行動を開始した。
こまけぇことはいいんだよ。
バタバタしたせいでピアスのボールやメガネやら、色々忘れた。
あつ坊研究員の家は居心地が良すぎて困る。

色々あってビッグサイトへ着いた。なんて暑さだ。
あたまボーっとする おれ あつい
あつ うま

パワプロの合同誌を買うという予定しかなかった。
なのでたいらさんの所へ向かった。
橘さんが居て、女性が二人居たがどちらがたいらさんか分からなかったというのは秘密だが。
橘さんがどうぞどうぞと合同誌をくれ、更には缶バッジとうちわまでくれた。
とてもかっこよく見えたというのも秘密である。ありがとうございます。
たいらさんには半ば強引に熱冷まシートを「これどうぞ!」と渡し、←有無を言わさず
よく分からんタイミングで名乗ってしまった。
このタイミングで!?と言われても仕方ない。
なんてことだ!横に置いてたカビゴンと目がいっぱいある人形が気になって仕方がなかった!

かなめさんの所へ挨拶も兼ねてお邪魔した。
本当にお邪魔だった!ブース内に入って色々本までもらってしまった。
ありがとうございます。缶バッジ大切にします…!
一緒に居た人が凄くノリのいい人でいい人でいい人だった。

その後、びっちと合流
池袋の雀荘行って顔だして暇潰して飲んで帰った。
飲んでる時が一番テンション高かったけど、何喋ってたかあんまり覚えてない。
箸が落ちるのは事故です。
大阪人のサイさんが居ると盛り上がるな。

にしても疲れた!おつかれさまー!
また冬とか夏とかそこらへん。
今度は俺も参加したいとか思いました。ブルペン本md-?
コミケの感想とかはまた後日。

スポンサーサイト

コメント

びるどぱわりんはまだですか!

あつうまって俺がうまいのかと)`ν゚)・;'.、

サリさん>
何を言ってるのか分かりません…

あつ坊>
あつ坊の家で食ったマンモスの肉まずい
っていうかごめんねゴミそのままで(´・ω・`)
メガネと一緒に送ってくれてもよかったんだお

目がいっぱいあるソフビは百目たんですキャンワエー!
思わず可愛さで目がいってしまったようですね。いい事です。

またシュウさんと一緒にいちゃいちゃしたいです

たいらさん>
悪魔くんの中でも特に人気のある(一部で)百目さんでしたか…!
あんだけ目がいっぱいあったらどんな景色見てるんだろ

サイさん>
男割します

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orznablog.blog48.fc2.com/tb.php/243-663e8471

GyaO ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。