スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルノ・シォバァーナ 

ばばーん。

突然始まります、シュウさんのお馴染みやりっぱなしコーナーです。

というわけで今回は、2006年の同じ時期に書かれた記事について。
まぁこの頃は僕もなんやかんや言って高校生だったわけですけども。
多分17か18を言ったりきたりしてたくらいです。いやー若いね。
その時は高校生として日記を書いていましたが
それを今の現状に当てはめて書いたら、どう変わるのか。文体とか、そういうのって変わっていくじゃないですか。
俺はあんまり変わってません。(ぇとか(ぁとか使ってたくらいです。多分。
セイセイセーイ!

2006年10月28日の日記「運命疲労骨折」
theBackHornの運命複雑骨折から取ってます。今でも好きな歌ですが。

内容はこちら↓


日曜日はぐっすりと死んだように寝たいものです。
気づいたら夕方だとか。


やっぱ日曜にバイトとか入れるべきじゃないんですよ。
もちろん学校とかもってのほかなわけです。
だから俺は寝ていたいんですよ。ぐっすりと。

まぁ何が言いたいかと言うと、日曜に学校行かなくちゃならないんです。
単位が足りねぇ?卒業できねぇ?補習?
とかそんなんじゃなくて、文化祭みたいなものの準備とかなんやらで。

うぇ。
準備ってうぇ。

行かないとなんかすごいらしいです。うぇ


ほとんど変わってねぇうぇ
良かったね、無事に卒業できたよ俺。
っていうか学校くらい行けよ俺。

んでまぁ、何か設定とか細かい部分は割愛させていただきます。
今の俺がそんままこんな感じの日記を書いたら



運命剥離骨折

日曜日くらいゆっくり休みたいものです。死んだように。
まぁどうあがいても無理でしょうけど。日曜は僕にとっては休日ではありません。
気づいたら夜になってます。

やっぱ日曜はお前ら外に出るべきじゃないんですよ。
もちろん美容室になんて行ってる場合じゃないわけです。
そしたら俺は暇なので楽ですよ。ええ、お昼もゆっくり食べれます。

まぁ何が言いたいかというと、日曜に美容室行くくらいならどっか他んとこ行けよ。
暇が無い?学校が休み?休日?
いやだからお前らもっと平日に分散しろ平日に。
集中して来るんじゃねぇですぅ!

うぇ。
日曜出勤ってうぇ。

休んだら大変な事になるそうです。よぃ

スポンサーサイト

コメント

まったくせいちょうがみられない

この3年間何をしていたのかと!

毎日が日曜日になったら、シュウさんはとても大変なんですね

びち>
俺もビックリのせいちょうりょくの無さ
ある意味俺はこの時から完成していたのかもしれぬい!

しかしてめーは頑張れよぷぎゃああああ

あつ坊>
エブリデイがサンデイだと俺は死にます。間違いなく。
だけど台風の時はいいよ!
けど台風は空気嫁

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orznablog.blog48.fc2.com/tb.php/251-7900bd11

GyaO ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。