スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちーといつ 

最近、暇を持て余しすぎてるせいか、暇です。
こんばんは、どうも僕です。

先週はエピタフさんと新宿のパチ屋で新宿最強コンビを結成してみるも
見るもむざんな結果に。
2の2が出せない房タフさん・・・。そしてカモられる俺。
結局二人でラーメン食って新宿を後にしました。

んで今日はwkびち、いかびち、たとさんと秋葉原でケバブオフ。
そう、ケバブオフである。
秋葉原の名物のケバブ食べるだけのオフ。何という。
13時に秋葉原の待ち合わせに、華麗に遅刻する俺。15分の遅れ正直すまん☆こ。
んで着いて即効ケバブを食う。無言。恵方ケバブ。
食い終わって絵に描いたようなgdgdを乗り越え、俺とwkびちはメイドカフェへ。
いかびちとたとさんは二人仲良く何処かへ消えていきました。

入ったメイドカフェってのがすごかった。
センターにマイクがあって、でかいスクリーンに映るアニメにアフレコができるシステム。
明らかに黒歴史になるであろう、自分の音声が詰ったDVDを1500円で買い取る事が可能なシステム。
ちょうど、一人で来てた常連のオーラをかもしていた人(勇者)が
アフレコをするようで、俺とwkびちは静かに見守りました。

どもる勇者。メロンソーダ噴出しそうになる俺。
終わったあとの拍手喝采が何ともいたたまれない異様な空気でした。
適当にgdgdして、それぞれメイドさんと記念に撮影。
俺はみくるちゃんとチェキりました。禁則事項って言ってくれなった。なんだよ、ちくしょう。
俺たちはデレデレしながらメイドカフェを出て、いかびちたとびち組と合流。
そのまま雀荘で5時間もの時間をつぶす。マジで一瞬だった。

最初はいい勝負してたはずなのに、気づけば俺はぶっとび。
そしてリーチすらできない残り800点。
くっ、でも楽しかったぜ。また行こう、雀荘へ。点数計算は緑の人に頼もう。

まぁそんなこんなで帰ってきてネカフェに居るんだが
とりあえずじゃんりゅーもんやって寝る。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orznablog.blog48.fc2.com/tb.php/263-5e9e4ee4

GyaO ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。