スポンサーサイト 


 

寒いんだけど。
雨死ね。

自然現象に怒っててもしょうがないので
リトバスやることにしました。
はぁはぁ小毬かわいすぎるんだけど。
私服は、あれで外歩くのは勘弁してほしい。

ま、なんでリトバスかって言われても
僕が持ってる他のエロゲが
ナマハメとかぐや系しか無いので必然的に…。
というか、何処のゲーセンもリトバス祭りやってて気になったのれす。
UFOキャッチャー見たらリトバス・エヴァ・ミク・ワンピ
その繰り返しか、ってくらい多かった。
ゲーセン入っても何もせずに出て行く事が多くなったけども。

暇つぶしになるかなーって思って入っても
金払って麻雀する気にもならんし
音ゲーは何かプロっぽいヤツが居るし
パチンコ・スロもゴミ台ばかりだし
プリクラ一人で撮るかばかやろう。

結果、素通り。
ゲーセンって何する場所なんだよ

スポンサーサイト

コメント

ゲーセンにリトバスがあると聞いて
今日ゲーセン行ってきたのに
数m先にあるアニメイト行った方が
安く手に入るんじゃ…?と気づいた私に敵はない!

小毬ちゃんがロリじゃないってどういうことだ!
ロリコンのシュウさんがロリを好きにならないことなんて…!
は・か・た・の・しお!!!
とりあえず、アニメは絶対見るべしだな(^ω^)

  • [2010/04/18 23:38]
  • URL |
  • ひなちゃんさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゲーセンの結構ボロい商売してやがるぜ
ゲーセン限定の景品とかもうね
何千円も突っ込む人居るし
気をつけねば!
アニメイト?ふん、知らんな!

(21)
小毬を要らない子とか不人気とか言うやつらは皆光になればいいのだわ!ksg
アニメは見てやろうと思います。
こまこま

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orznablog.blog48.fc2.com/tb.php/266-f6dc4ffa

GyaO ゲーム
