fc2ブログ

この出来損ないめが! 

あついですねー。
やっぱり夏と隕石が近づいてるだけあってあついです。何があついって、心があついです。血液も。
ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!!おおお!刻むぞ血液のビート!

なんてちょっと熱いキャラを目指そうと思ったんですが、なんか俺というレールを踏み外してるような気がするのでやめようと思います。

最近、目が悪くなってきてるのが露骨に分かってきました。
何を隠そう俺はポケモンにハマってしまったあの時から視力がガタ落ちなんですよ。
そのスピードというのは、折れたシャーペンの芯が飛んでいく速度や、バータさんの飛行速度ぐらいです。もう超早い。
まぁ、なんで露骨に分かるかって言うとですね、PCのディスプレイがですね、なんかもう遠いんですよ。むしろ俺を避けてるような気がしてならいんですね。もう超遠い。
いつもなら手を伸ばせばディスプレイのあんなところやこんなところまで触れるんですが、あ、それは今でも触れます。物理的には別に離れてませんでした。
でも遠いんですよね。こう、なんていうか心的なものというか言うなればモチベーションみたいな。まとめると俺の目が悪くなったぞって事なんです。
普段はコンタクトレンズなんです。それでも四六時中付けてるわけでは無いので、家に居る時は大抵メガネで応用してるんですよ。南海キャンディーズのしずちゃんじゃない方の山ちゃんに似た人がかけてるようなメガネなんですけど。
中学の頃から使ってきたもので結構長い間装備していて、たまにクッションの下とかにあって踏んじゃったみたいな歴史があります。
ですから結構曲がってるんですよね。色々と。もう超悲しい。
まさに潮時と言ったところでしょうか。

近いうちに換えるとします(´・ω・`)

スポンサーサイト



コメント

レーシック受けました

こんばんは。Yahoo検索から流れてきました。
メガネとかコンタクトとかわずらわしいですよね。
僕は先日レーシックを受けて10年以上ぶりに裸眼生活に戻りました。
詳しい経過をブログに書くので参考にどうぞ。

http://epilasik.livedoor.biz/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orznablog.blog48.fc2.com/tb.php/37-dbe26d57

GyaO ゲーム